乃木坂46・若月佑美エロすぎる熱愛プリクラ流出! お相手は12歳年上の元カレ!?
(12/12)

AKB48の公式ライバルとして結成したアイドルグループ、乃木坂46。
グループ名にある46という数字は、「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み(秋元康)」からきているといい、冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)を中心に活動している。

そんな同グループだが、メンバーの若月佑美(わかつきゆみ=17)が男性と撮影したプリクラ・写真が流出。
落書きなどから元カレとのツーショットと分かり、物議を醸しているという。

若月と男性の姿がはっきりと写っている同写真。
左目の下にあるほくろの位置も一致しているので、若月本人である可能性はほぼ100%といっていいだろう。

ネット上には流出と同時にこの元カレらしき人物の情報も書きこまれた。
それによると
「27歳 低身長 ぽっちゃり(笑)」
とのことで、名前も投稿されていた。

プリクラの落書きによると、二人が付き合い始めた記念日は2010年3月。
若月の誕生日は1994年6月24日のため、交際当時若月は15歳で彼氏は27歳。
12歳離れた、歳の差恋愛だったようである。

さて、同画像を流出させたのは自称「若月の友達」なる人物。
この人物はツーショット以外にも
「そういえばみゅうみゅうのジャージとか学校にまだあるっぽいけど欲しい人いますか」
「人かにリストカット見せてたメンヘラ いきなり目整形して痛そうだった 生徒会選挙に立候補するも支持率は最下位に終わった」
「整形は乃木坂に入るちょっと前かな覚えてないけど 睫毛が目に入って痛いからどーのこーのって言ってたかも」
という情報をネット上に投稿。
元カレ情報だけでなく、整形疑惑や自傷癖まで流出させた。

今年9月にも彼氏らしき人物と写ったプリクラが流出していた若月。
その時は『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』だったことが後から分かり、特に処分などは科されていなかった。
しかし、今回は完全に元カレとのツーショット。
キスプリクラも含まれていたため、言い訳は難しそうだ。

乃木坂46は11日に東京ビッグサイトで開催された東京モーターショーにゲスト出演。
イベント終了後にはメンバー全員で握手会を行ったが、若月の姿はそこにはなかった。
同騒動が欠席の理由かという取材陣からの問いに対し、イベント関係者は否定せず。
「諸事情のため」とだけ説明したという。

ネット上では
「なんか男が過去のいたのをわかっててもチュープリとか出るとマジでへこむな。しかもこんなにファンに熱い若月でこのザマ…」
「ここまでガッツリとキスしてると弁明も苦しい アイドルとしては終わりやなw」
とのコメントが。
多くのファンを失望させてしまったようだ。

同グループもAKB48と同様"恋愛禁止"(メンバー・永島聖羅12月7日のブログより)。
過去のものとはいえ、何らかの処分が課される可能性はありそうだ。(今井)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 若月佑美 熱愛 プリクラ 流出 整形 彼氏 恋愛 写真 過去 処分 情報 東京 若月
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau