BACK-ON・KENJI03と結婚の倖田來未中居正広との破局原因が発覚!?

13日未明、電撃結婚を発表した歌手の倖田來未(こうだくみ=29)。
お相手は4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)。
二人は4ヶ月という交際期間で結婚を決意したといい、その熱々ぶりは公表されたツーショット写真からも感じられる。

そんな倖田だが、以前SMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)と交際していたことは特に有名。
2007年から交際はウワサされており、結婚も大いにありえると言われていた。
しかし『女性セブン』が今年11月に、
「つきあったり分かれたりを繰り返していたんですけどね…。中居さんの家にあった荷物を全部運び出して、きっぱりけじめをつけたんです」(レコード会社関係者:女性セブン)
と報道。
二人は、すでに今年2月の段階で破局していたようだ。

とはいえ、交際期間も長くファン公認となりつつあった倖田と中居の関係。
残念ながら別れてしまったのだが、それには一つの原因があったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

交際が報じられていた当時は、神奈川・湯河原へ温泉旅行に出かけているところなど仲睦まじい姿を目撃されていた二人。
「中居にとっても倖田は大切な人の1人でした。
そのひとつが焼肉屋。
中居は『この人!』という時にしか連れて行かない焼肉屋があるんですが、そこに倖田と一緒に行っているんです。
その後も中居のマンションで、いつ帰ってくるか分からない中居を、けなげに待っている倖田がいた。
逆に、倖田の家で待っている中居…なんていう図式も何度かあった。
それほど2人の仲は親密だったんですが…」(音楽関係者:東京スポーツ)
一方通行の想いではなく、どちらもお互いを必要とする関係だったという。

しかし、結果的には破局へ。
「倖田は、中居との結婚をひとつの目標としていたんですが、中居はどうしても煮え切らなかった。
今年の春ぐらいまでは関係が続いていたようですが、結局、いつまでも煮え切らない中居に業を煮やしたということでしょうか。
別れた後に出会った『KENJI03』に、何かと支えになってもらっていたようです。
遠くのスターよりも近くの人…という選択をしたそうです」(レコード会社関係者:同)
『結婚観の違い』が、すれ違いの根幹部分にあったようだ。

確かに中居は「結婚に向いていない」とバラエティ番組などで話すことが多い。
お似合いの二人だったが、『結婚観の違い』はどうすることもできなかったようだ。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 結婚 KENJI03 BACK-ON 中居正広 中居 倖田 交際 焼肉 関係者 東京 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau