高岡蒼甫ストーカー化!? 宮崎あおいとの離婚を拒否し悪口言い放題!?

10月に別居が報じられ、離婚秒読みといわれている俳優・高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)と女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
ツイッター騒動で仕事が激減した上、愛する妻にまで愛想を尽かされようとしている高岡は、自暴自棄に陥り、周囲に宮崎の悪口を吹聴しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

結婚生活を送っていた都内の高級マンションから離れ、実家と見られる都心から少し離れた中古の中流家庭向けマンションで生活しているという宮崎。
一部では、両親が離婚しているため、
「自分は絶対離婚しない」
と話しているとも報じられたが、離婚の意思はすでに固まっているという。

「年明けに大手クライアントの契約更新問題があり、宮崎は年内中に離婚問題を解決したいんですよ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

しかし、高岡は離婚を頑なに拒否。
何とか夫婦関係を元に戻せないかと、話し合いを求めているという。
それでも宮崎の思いに迷いはなく、高岡の要求を飲む気はさらさらないようだ。

「宮崎の中ではヨリを戻すという気が全くないため、高岡が離婚届に判を押すまで、会わないと語っているそうですよ」(映画関係者:同)

こうした宮崎の態度は、ツイッター騒動で弱りきっていた高岡にさらなる追い討ちをかけた。
最近では自暴自棄に陥り、精神状態も不安定で、周囲に宮崎の悪口ばかり漏らしているという。

「高岡は宮崎が不倫をしているとか、男遊びをしているとか、さまざまな悪評を周囲に語り始めた。
まるで"ストーカー"のようにね」(同)

もはや失うもののない高岡とは対象的に、宮崎はその好感度の高さから多数のCMに出演している。
離婚問題が長引くことで損をするのは宮崎だけだろう。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
高岡蒼甫 宮崎あおい 離婚 別居 ストーカー 高岡 騒動 あおい 問題 関係者 東京 関係 ツイッタ 宮崎 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau