SKE48、新曲PVのテーマは同性愛&暴力!? メンバー同士の過激なキスシーンも!
(12/19)

AKB48の姉妹グループ・SKE48が18日、愛知・名古屋ポートメッセにて7thシングル『オキドキ』の全国握手会を開催。
ミニライブの中で来年1月25日発売予定の新曲『片思いFinally』を初披露した。

『オキドキ』歌唱後、松井珠理奈(まついじゅりな=14)が客席に向け、
「私たちからちょっと早めのクリスマスプレゼントがあります!」
と言うと、ステージ上のスクリーンには「緊急告知!」の文字が。
すると、スクリーンでは『片思いFinally』の選抜メンバーがサプライズ発表された。

さらに、メンバーはエンジ色を基調にした制服風の新衣装に着替え『片思いFinally』を初披露。
思わぬサプライズの連続に、ファンの盛り上がりも最高潮に達した。

しかし、続けて同曲のミュージックビデオが公開されると会場の雰囲気は一変。
それもそのはず、ミュージックビデオは同性愛やいじめ、暴力などこれまでとは一線を画すハードな内容だったのだ。
メンバー同士の過激なキスシーンもあり、ファンの歓声は一瞬にしてどよめきに変わった。

イベント後の囲み取材で珠理奈は、
「同性愛がテーマのひとつにあって、私の役柄はみんなから憧れられる学園内の"高嶺の花"的存在でしたので、私は男の子になった気持ちで撮影しました。
普段絶対しないような過激なスキンシップもあるので(笑)、そこにも注目してください」
とコメント。
松井玲奈(まついれな=20)は、
「ダンスシーンがとても高い場所(建物の屋上)での撮影で怖かったのですが、出来上がりはとても素敵で、すごく気に入っています」
と撮影を振り返りつつ、
「今までとは少し違う感じの曲になっているので、ファンの方達の反応がとても楽しみです」
と笑顔を見せた。

SKE48にとって新たな挑戦となる『片思いFinally』は来年1月25日発売予定。
なお衝撃のミュージックビデオは、19日正午より「YouTube」でショートバージョンが公開される。(伊原)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
SKE48 片思いFinally 松井珠理奈 松井玲奈 サプライズ 過激 松井 バー 発売 同性愛 メンバー 片思い ライズ AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau