中居正広、元カノの倖田來未に高額ご祝儀を渡していた!? ドケチ伝説は何処へ!?

4人組ロックバンド「BACK-ON」のボーカル兼ギタリスト・KENJI03(けんじすりー=27)との年内結婚を発表した歌手・倖田來未(こうだくみ=29)。
16日に行われた新曲『LOVE ME BACK』の購入者限定ミニライブではファンに妊娠していることを報告。
出産予定は来夏とのことである。

そんな倖田の元カレと言えば、SMAP・中居正広(なかいまさひろ=39)だ。
今年2月には破局していたというが、その中居が高額のご祝儀を倖田に渡していたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

数々の"ドケチ伝説"を持つ中居。
お笑いコンビ・タカアンドトシのトシの結婚式で包んだご祝儀について、こんな話があるのをご存知だろうか。

「すごい厚みできたんですよ。祝儀袋がくしゃくしゃになるくらい。開けたら全部1000円札だったんです」(トシ)
これは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)内で、タカアンドトシのトシが暴露したものだ。
気になる1000円札の枚数は30枚だったとのこと。
すごい厚みだったとはいえ、合計すると3万円。
芸能人の中でも稼いでいるであろう中居にしては、少なすぎる額だと囁かれていた。

その中居が元カノ倖田へご祝儀を渡したという。
「共通の知人であるスタイリストを通じて、現金で100万円ほどを手渡ししたそうです。
その際、中居は絶対に名前を明かさないよう、念を押していたと聞いています」(事情通:東京スポーツ)
"ドケチ伝説"がウソのような高額である。

また、この事情通によると
「当初は、もっと高額なご祝儀を渡す予定だったとか。
でも、周囲から止められたそうです」(同)
との情報も。
どうして中居はこんなに高額なご祝儀を渡したのだろうか。

「そりゃ、後ろめたい気持ちがあったからでしょう。
中居と倖田の熱愛が初めて報じられたのは2007年夏のこと。
以来、中居は結婚するとずっと言い続けてきた。
倖田は中居と一緒になれるなら、芸能界を引退してもいいとまで考えていたと聞く。
そして、今年の2月に別れた。
その間のいろいろな感情が複雑に入り組んだ上で、この名前を名乗らないご祝儀になったそうですよ」(同)
どうやら、結婚することが出来なかったことに対する償いのようだ。

結婚秒読みと何度も報じられていたが、結局結ばれることのなかった二人。
別れてしまったが、その絆の深さはこの高額なご祝儀にあらわれているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 ご祝儀 ケチ LOVE ME BACK 名前 東京 結婚 中居 倖田 伝説 事情通
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau