香取慎吾広末涼子猛アタック!? 「結婚するなら彼女しかいない」
(12/20)

来年6月23日公開予定の映画『LOVE まさお君が行く!』に主演するSMAP・香取慎吾(かとりしんご=34)。
先月下旬に映画化が発表された同作の撮影現場で、香取が早くも"大暴走"しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

同作は2000年10月から2010年3月まで放送されていたバラエティー番組『ペット大集合!ポチたま』(テレビ東京系)内の人気コーナー『まさお君が行く!ポチたまペットの旅』を映画化したもの。
香取はラブラドール・レトリバーの"旅犬"まさお君と共に旅を続けていたお笑いタレント・松本秀樹(まつもとひでき=37)役を演じる。
他共演者は松本の恋人役に広末涼子(ひろすえりょうこ=31)、成海璃子(なるみりこ=19)、オアシズ・大久保佳代子(おおくぼかよこ=40)、TKO・木下隆行(きのしたたかゆき=39)ら。

香取が張り切っているのは、この広末が原因なのだとか。

「下心が見え見えで非常に分かりやすいんですよ。実は、香取は知る人ぞ知る広末の大ファン。結婚するなら彼女しかいないと公言していたほどなんです。今回、縁あって初の共演が実現したことで、やたらとテンションが上がっているんです。周囲は万が一、2人が"危険な関係"になったらと、真顔で心配しているんですよ」(制作プロ関係者:東京スポーツ)

広末といえば昨年10月、二度目の出来ちゃった婚をしたばかり。
夫でキャンドルアーティストのCandle JUNE(きゃんどるじゅん=37)とは最近収入格差などが原因で不仲という噂も聞こえて来ているが、それでも二児の母親であるだけに香取と"危険な関係"にでもなれば大変なスキャンダルになりそうだ。

香取の気合いの入りようは、今までの作品収録とは別人のようだという。

「いつもなら収録時間が少しでも押すと、途端に機嫌が悪くなるのですが、今回は違うんです。しかも自らカットの撮り直しを要求するなど、役にも入れこんでいます。さらに普段なら収録が終わるとすぐに帰ってしまうのに、今回は共演者を誘って飲みに行くんです。みんな首を傾げていますよ」(同)

恋人役を演じているだけに、撮影現場でも自然に一緒にいる時間は多くなるだろう。
広末も旦那と不仲ともなれば、ジャニーズのトップアイドルにコロッと言ってしまうのか…?

二人の恋愛模様はさておき、香取は今年、映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝鬨橋を封鎖せよ!〜』に主演したもののヒットさせられなかった。
自ら撮り直しを要求するほどのやる気が、映画のヒットに繋がることを祈るばかりだ。(高橋)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾 | 広末涼子
【キーワード】
SMAP 香取慎吾 広末涼子 まさお君 ポチたま 現場 不仲 映画化 東京 関係 要求 るな 映画 松本 香取
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau