KAT-TUN、ソロになった赤西仁の活躍に焦り!? 居酒屋で夜な夜な決起集会!

10月18日から12月20日まで、全10回の期間限定で放送されたKAT-TUNの冠バラエティ番組『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日本テレビ系)。
その最後の収録を終えた今月14日、東京・六本木の居酒屋には盛大な打ち上げを楽しむKAT-TUNの5人の姿があったという。
『週刊女性』が伝えている。

店を貸し切って行われていた打ち上げは忘年会も兼ねていた。
同じ車に乗って会場に現れたというKAT-TUNの5人。

飲み会が始まって2時間ほど経つと、翌日も仕事を控えていた様子の亀梨和也(かめなしかずや=25)、上田竜也(うえだたつや=28)、中丸雄一(なかまるゆういち=28)の3人が帰宅。
残った田中聖(たなかこうき=26)と田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=26)は引き続き飲み明かし、その盛り上がりは相当だったようだ。

「お酒もかなり入っていたのか、手拍子やコールなどの掛け声が店外まで漏れていましたあれだけ聞こえるということは、相当な盛り上がりだったんでしょう」(通行人:同)

結局一次会が終了したのは深夜1時頃。
ようやく解散かと思いきや、田中・田口の両名は関係者たちを連れて二次会のカラオケへと向かって行ったという。

KAT-TUNといえば、昨年8月にグループを脱退した赤西仁(あかにしじん=27)がつい先日全米デビューを果たしたばかり。

「11年12月19日付のオリコン週間アルバムランキングでは、ソロとなった彼の全米デビューミニアルバムが初登場での首位を獲得しました」(スポーツ紙記者:同)

アメリカでは11月8日に配信リリースされた『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』は、米iTunesダンスチャートでも1位を獲得したことで話題になった。
この活躍にかつての仲間たちも存分に刺激を受けたのだろう。

「5人も、海外で活躍する赤西くんの姿を見て"負けられない"という思いが日に日に強くなっています。この夜の打ち上げも、“決起集会"といった意味合いもあったんでしょうね」(テレビ局関係者:同)

今週最終回を迎える亀梨主演のドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)は大方の予想に反して高評価。
これまで主演したドラマの殆どを低視聴率に終わらせてしまっていた亀梨が名誉を挽回した。

決起集会を経てさらなる絆を深めたKAT-TUN。来年の活躍にも期待だ。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也 | 田口淳之介 | 田中聖 | 中丸雄一 | 上田竜也 | 赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一 田中聖 赤西 亀梨 田中 田口 主演 関係者 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau