辻希美別居発覚!? 杉浦太陽の父の金銭問題に悩み離婚も覚悟か・・・
(12/22)

芸能界きっての仲良し夫婦として知られるタレント・辻希美(つじのぞみ=24)と俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)に別居疑惑が急浮上した。
『女性セブン』が報じている。

同誌では、コートのフードを目深にかぶり、メガネとマスクで変装した辻が、自宅から離れた都心のマンションを出入りしている写真を掲載。
そのマンションには今月から住んでいるとのことで、芸能関係者による、
「そこは辻ちゃんの"別宅"です。彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい・・・」(芸能関係者:女性セブン)
という証言も掲載されている。

別居理由として挙げられているのは、夫婦間格差や杉浦の父親の金銭トラブル。
金銭トラブルについては、杉浦の所属事務所に暴力団組員が乗り込み逮捕されるという事件にも発展しており、2人の子を持つ辻は大きな恐怖を感じていたようだ。
夫妻をよく知る関係者は、辻の気持ちをこう代弁している。

「義父の取り立てのことで怖い思いもいっぱいしたと思いますし。でも彼女は"子供を守るのは私"という一心だった。
テレビ番組出演や長期ロケなどを控え、家でもできる仕事に切り替えていきました。住んでいるところだけはわからないようにしようと、引っ越しも繰り返して。
そんななかで、夫婦の気持ちがすれ違っていったんですよね・・・」(夫妻をよく知る関係者:同)

なお、報道に対して辻の所属事務所は、
「芸能活動の本格的再開のため準備で部屋を借りた」
と説明。
別居や不仲について否定している。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 別居 離婚 ブログ 関係 所属事務所 事務所 杉浦 関係者 夫妻 夫婦 彼女 金銭 女性 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau