宮崎あおい、左手薬指に指輪も離婚は決定的! 高岡蒼佑が「年内には終わる」と明言!

俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)との年内離婚が報じられている女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)が21日、都内で行われた『第36回報知映画賞』の表彰式に出席した。

プレゼンターとして登場した宮崎は、『武士の家計簿』などでの演技が評価され「主演男優賞」を受賞した堺雅人(さかいまさと=)に花束を贈呈。
映画『ツレがうつになりまして』では夫婦役で共演していただけに、
「ただただ嬉しいです。本当におめでとうございます」
と我がことのように喜び、笑顔を見せた。

しかし、報道陣から離婚について質問が飛ぶと表情が一変。
左手薬指には久々に指輪が光っていたが、終始無言で会場を後にした。

一方、高岡は同日朝の情報番組『モーニングバード!』(テレビ朝日系)の取材に応じ、離婚問題について、
「年内には終わると思います」
とコメント。
離婚原因とされる今年7月のツイッター騒動については、
「タブーとかいう話をされていたんですけど、タブーの意味がわからなかった。
ここまで大きな問題になるとは思わなかった」
と振り返り、
「これ以上、彼女の邪魔をできないので、決心しました」
と離婚の意思を固めてたことを明かした。

一部報道によると、2人はすでに離婚届への署名、捺印を済ませているとのこと。
提出時期については、28日に宮崎が主演女優賞を受賞した映画賞の表彰式があるため、29日以降になるとみられる。(伊原)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 離婚 別居 指輪 女優 映画 宮崎 高岡 あおい 問題 主演 報道 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau