別居報道の辻希美&杉浦太陽円満アピールも事務所の説明に矛盾アリ!?

一部週刊誌に別居が報じられたタレント・辻希美(つじのぞみ=24)と俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)。
仲良し夫婦の異変にファンからは心配の声が挙がっていたが、2人はクリスマスイブの24日に揃ってブログを更新し、夫婦円満をアピールした。

2人のエントリーによると、クリスマスイブは家族揃ってホームパーティーを開いた様子。
辻は、
「今日は皆でサンタさんの格好をしています」
と杉浦や子供たちが仮装している画像を掲載し、
「今日は1日中キッチンに居た
でも、みんなが喜んで食べてくれたから良かった
今日はみんなでご飯食べてケーキ食べてプレゼント交換してとっても楽しいX'masになりました」
と振り返っている。

一方の杉浦も、
「準備から楽しまないとね〜」
とサンタ姿で子供を膝に乗せている画像を掲載。
26日には、別居報道に反論するかのように辻とのツーショットも掲載している。

2人のエントリーには、
「素敵なクリスマス会ですね」
「理想の家族です!」
「ほんと仲良しだね〜」
といったコメントが多く寄せられており、幸せそうなホームパーティーの様子にファンも一安心したようだ。

なお、別居報道に対して辻の所属事務所は、辻が自宅以外にマンションを借りたことを認めた上で、
「年明けにも徐々に芸能活動を再開するため、仕事の準備で衣装などの荷物を置いているだけ」
とコメントしている。
杉浦が自宅マンションから仕事に通っていることを考えると、矛盾した説明のようにも感じるが・・・。
ファンを安心させるためには、2人の口から直接真相を語るのが一番ではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 別居 離婚 ブログ 今日 画像 家族 子供 杉浦 夫婦 自宅 報道 仕事 スマス 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau