全米デビューの赤西仁、顔が変わったと話題! あだ名が付いちゃった!?

7日に全米デビューアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』を発売したジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=27)。
同アルバムは発売初週で10.9万枚を売り上げ、19日付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得。
健在な人気ぶりをアピールした。

そんな赤西だが、最近変な"あだ名"がつけられているのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

全米デビューにあたってアメリカに本拠地を移して活動していた赤西。
最近ついてしまった変な"あだ名"、それは『アゴ西』なのだという。

なぜそんな変なあだ名がつけられてしまったのだろうか。
「なかなかメディアに出てくることはないんですが、ネットなどで最近の赤西の画像を見ていると、『アゴが伸びた!』と、ファンの間でもちょっとした騒動になっているんです」(事情通:東京スポーツ)
なんと、アメリカに渡っている間にアゴが進化してしまった(ように見える)からなのだという。
しばらく顔を見ていないと様々な変化に気づきやすくなることはあるが、さすがにアゴが伸びたとは…。

「アメリカではハリウッド映画の撮影もあったし、その撮影が終われば、すぐにレコーディング。
何だかんだで、結構、忙しかったようで、やせたんですよ。
頬もこけてますしね。
だから、余計にアゴだけが際立ってしまっているようなんです。
1月のファンイベントで久々にファンの前に姿を出すんですが、赤西ファンも『アゴがちょっと不安…』とか言ってますよ。
とはいっても、元々持っている赤西のカッコ良さには、何ら支障はないですけどね」(同)

赤西は先月28日に"赤西仁"名義で2ndシングル『Seasons』を発売。
ある音楽関係者は、
「1月にファンイベントを行うんですが、その応募も殺到したそうですし、『Season』も予約が殺到している。
日本を離れていましたけど、ファンはしっかり付いてきている。
やっぱり、パワーがありますね」(音楽関係者:同)
と語ったという。
赤西がアメリカに行っている間もファンは離れることなく待っていてくれたようだ。

アゴが伸びたと言われようと、しっかり結果を出している赤西。
アゴではなく、アメリカで鍛えた歌声とダンスにも注目してもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 全米デビュー TEST DRIVE Seasons アゴ 赤西 音楽関係者 デビュー 音楽 関係者 発売 あだ名 東京 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau