松本志のぶアナ、42歳で第1子を無事出産! 「生まれてきてくれてありがとう!
(12/27)

フリーアナウンサーの松本志のぶ(まつもとしのぶ=42)が第1子となる女児を出産したことが27日、分かった。

松本アナはこの日、『誕生』と題したエントリーを更新し、
「昨日、12月26日(月)15時35分、
2820グラムの元気な女の子を出産いたしました」
と報告。
8月に妊娠を発表した際には、切迫流産で緊急入院していたことも明かしていただけに、
「一時は危ないとまで言われた小さな命が、頑張って頑張って生まれてくれて、
産声を聞いた瞬間、そして、初めて腕に抱いた瞬間は、愛しくて可愛くて、
やっと会えたね!私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう!
と、感謝の気持ちでいっぱいになりました」
と喜びをつづっている。

松本アナは2003年に作曲家で音楽プロデューサーの岩代太郎氏(いわしろたろう=46)と結婚。
今年6月に体調不良を理由に休養し、復帰後の8月に妊娠6ヶ月であるを報告した。
11月には出産準備のため、長年アシスタントを務めてきた『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)を卒業。
臨月に入ってからは子供を迎える準備をブログにつづっていた。

高齢出産であることが気遣われていたが、エントリーを見る限りでは母子共に健康な様子。
生まれたばかりの女児の手や足の写真も掲載されており、松本アナは、
「これから大変なこともあると思いますが、たくさんの愛情を注いで、親子一緒に成長していけたらと思っています」
と母として思いを新たにしている。(伊原)


関連ニュース
松本志のぶアナが妊娠6ヶ月! 流産危機乗り越え喜び報告!
松本志のぶアナが体調不良で休養へ! テレビ出演にドクターストップ!
小沢辞任で、タレント候補も百花繚乱!? 松本志のぶアナ加藤浩次の名前も!!
日テレの松本志のぶアナ、“アラフォー”の決断。3月に退社フリーへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本志のぶ
【キーワード】
松本志のぶ 出産 ブログ 行列のできる法律相談所 アナウンサー 松本 妊娠 女児 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau