松嶋菜々子反町隆史不仲説が浮上!? 「夫婦の会話があまりない

大好評のうちに終了したドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、家政婦・三田灯を熱演した女優の松嶋菜々子(まつしまななこ=38)。
1月から始まる月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)にも出演することが決まり、2012年も女優としての活躍が期待されている。

一方、松嶋の夫である反町隆史(そりまちたかし=38)も1月放送開始のドラマ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(TBS系)に出演。
夫婦ともども仕事は順調なようだ。

そんな中、反町が飲みの席で夫婦仲についてポロリとこぼしたという。
なんでも「夫婦の会話があまりない」といい、不仲説が浮上してしまったのだとか。
『週刊文春』が報じている。

春に放送されていた主演ドラマ『グッドライフ』(フジテレビ系)は、平均視聴率が9%にも満たない残念な結果に終わってしまった反町。
2010年に出演したドラマ『GOLD』(フジテレビ系)も平均視聴率が9%未満と振るわなかった。
コンスタントにドラマ出演はしているものの、低視聴率のレッテルが貼られつつあるようだ。

その状況にストレスでも溜まっているのか、銀座や六本木で飲んでいる姿が目撃されているという。
ある芸能記者によると、
「以前、奥さんに『食べられない魚を釣って何がいいの?』と言われたことがあったそうで、反町は飲み会の席で『わかってねぇんだよ!』とボヤいていたそうですよ」(芸能記者:週刊文春)
との目撃情報があったとか。

そして
「ただ最近は、酔い始めると、『夫婦の会話があまりない』と、淡々と洩らすことも多いらしい」(同)
と夫婦仲についてもつぶやいたという。

また、反町夫妻は4月に新居へ引っ越したばかりだったが、数ヶ月で次の場所へと引っ越して行ったそうだ。
反町が犬の散歩中に近隣住民とトラブルを起こしてしまったのが原因だというが、それも不仲の一因となってしまったのだろうか。

1月から揃ってドラマに出演する反町と松嶋。
忙しさが増すことで、さらに夫婦仲が悪くなるなんてことにならなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
注目ワード
【人物】
反町隆史 | 松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 反町隆史 不仲 家政婦のミタ ラッキーセブン 家政婦 週刊文春 平均視聴率 視聴率 女優 目撃 視聴 出演 松嶋 反町
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau