休養中のオセロ・中島知子がついに家賃滞納! 霊能者に全財産を食いつぶされた!?

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなほみ=40)が第1子を出産したというおめでたいニュースの裏で、休養中の相方・中島知子(なかじまともこ=40)は依然として復帰のメドすらたたない状態が続いている。

そんな中、中島が自宅マンションの家賃を滞納しているとの噂が浮上。
なんと同居しているとされる女霊能者Iによって、財産をすべてしゃぶり尽くされたというのだ。
『週刊文春』が報じている。

6年前に知人の紹介で知り合った女霊能者Iに心酔しきっているという中島。
いまやI以外の言葉には聞く耳を持たず、心配した母親がマンションを訪れたものの入れてもらえず、警察に駆け込んだとも報じられた。
しかし同誌によると、母親が訪れた際の真相は少し違っているという。

「インターホンに応答がなかったので『Iに監禁されているのでは』と心配したお母さんが、110番通報したんです。
駆けつけた渋谷署員と一緒にマンションに入ったところ、部屋には中島とIの二人だけがいた。中島自身が『監禁なんかされてない』と話したため、お母さんと警察は立ち去るしかなかったんです」(中島の知人:週刊文春)

同誌によると、中島はこの直後に芸能活動休止を発表したとのこと。
どうやら中島はテレビで笑顔を振りまく裏で、女霊能者Iとの同居を続けていたようだ。

その後、周囲は中島を入院させ、Iから離れるよう説得したが効果なし。
退院後に再び自宅マンションでの同居を再開させ、すでに半年ほど自宅に籠もったままだという。

しかし、ここに来てようやく中島とIの関係に変化が。
中島が家賃を払えなくなったことで、Iが次なる"宿主"探しを始めようとしているのだという。

「彼女は寄生虫ですよ。中島さん以前にも被害者は複数いて、同居して資産をしゃぶり尽くすと次の宿主を探すパターンの繰り返し。
いま月75万円のマンション家賃が滞納されていると聞きますから、Iが中島さんを捨てる日は近いかもしれません。その後の中島さんが、とても心配です」(Iをよく知る人物:同)

Iが離れることで、中島の復帰が近付くことは確かだろう。
ただ、中島にとってIとの別れは心の支えを失うことを意味する。
本格的に復帰を目指すのであれば、これまで以上に周囲の協力が必要となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 休養 休養 家賃 オセロ 復帰 監禁 母親 同居 警察 自宅 週刊文春 霊能者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau