TBS・小倉弘子アナが第2子を妊娠! 夫は元Jリーガーの水内猛
(12/29)

TBSの小倉弘子アナウンサー(おぐらひろこ=37)が第2子を妊娠していることが28日、分かった。

関係者によると、小倉アナは今月に入っておめでたが判明。
現在妊娠3ヶ月で、来夏にも出産予定だという。

東京都江東区出身の小倉アナは、東洋英和女学院大学在学中に『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演。
「昔から人前に出たり、話をしたりすることが好きだった」とのことで、同大学卒業後の1997年にTBSへ入社し、報道からバラエティーまで幅広く活躍。
2001年から3年連続で『日本レコード大賞』のアシスタントを務めるなど、同局を代表する女子アナに成長した。

私生活では、2005年4月に元プロサッカー選手の水内猛(みずうちたけし=39)と結婚。
2008年3月に第1子となる女児が誕生している。

出産後は産休を挟み、同年7月の『イブニング・ファイブ』で仕事復帰。
現在は『ひるおび!』のアシスタントを務めているが、産休に入る時期は未定となっている。(伊原)


関連ニュース
TBS・小倉弘子アナが第2子となる女児出産! 「いつか家族でスカイツリーに
注目ワード
【人物】
小倉弘子
【キーワード】
小倉弘子 妊娠 出産 TBS 水内猛 大学 産休 日本 小倉
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau