亀梨和也本命彼女が自宅を出入り!? との熱愛報道はカモフラージュ!?
(12/30)

先日最終回を迎えたドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で主人公・ベム役を見事に演じきった亀梨和也(かめなしかずや=25)。
全10話の平均視聴率も15.6%をマークし、"低視聴率男"という不名誉なレッテルを払拭した。

しかし、ファンが最も気になるのは視聴率などではなく、亀梨と共演者・杏(あん=25)の熱愛報道だろう。
すでに杏の父・渡辺謙(わたなべけん=52)も公認の仲だという2人。
しかし、亀梨には杏とは別に本命の女性がいるという。
『BUBKA』が報じている。

「ここ最近、亀梨のマンションに頻繁に出入りしている女性がいるんです。
過去に雑誌モデルをやっていた子で、今は辞めて一般人だとか」(亀梨のファン:BUBKA)

このファンによると、亀梨は女性に対して「芸能界にいてほしくない」と頼み、モデル業を辞めさせたとか。
これだけでも、亀梨の女性に対する"本気度"が伺える。

亀梨はかつて女優・小泉今日子(こいずみきょうこ=45)との交際中にも、「別の本命彼女がいる」と報じられた。
当時その女性は大学生で、度々ツーショットも目撃されていた。
それから約3年が経過しているが、今回の女性と同一人物である可能性も否定できないだろう。

そうなると気になるのが杏との関係。
関係者の間では"話題作り"との見方が濃厚で、『妖怪人間ベム』の映画公開まで引っ張るのではという噂も出ているという。

今回の杏だけでなく、『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で共演した大政絢(おおまさあや=20)とも熱愛が噂された亀梨。
こうした"話題作り"の熱愛報道を隠れ蓑にし、本命彼女との愛を育んでいるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
杏が絶対NGなお色気シーン! モデル時代は乳首出してたのに何故!?
深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
亀梨和也が犬猿の仲だった木村拓哉を絶賛した裏事情! 独立への布石!?
亀梨和也、木村拓哉と超親密な関係になっていた! 初対面時のエピソード語る!
深田恭子が亀梨和也と熱愛&同棲!? 彼の家で極秘同棲生活!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 |
【キーワード】
亀梨和也 熱愛 妖怪人間ベム KAT-TUN 視聴率 亀梨 共演 視聴 彼女 報道 女性 関係 熱愛報道 話題
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau