前田敦子、秋元康との夜の密会発覚!? 目撃情報に様々な憶測が・・・
(01/05)

第53回日本レコード大賞で大賞を受賞したAKB48。
人気メンバーの前田敦子(まえだあつこ=20)は念願のグランプリに
「皆さんのおかげです。本当にありがとう」
と涙を流しながら話し、その後更新したブログでは
「2012年も音楽を通して沢山の物を届けられるよう成長していけるよう頑張ります!!!!」
と、新年の抱負を語っていた。

そんな前田だが、新年早々総合プロデューサー・秋元康氏と夜の密会を行なっていたという情報が入ってきた。
以前より秋元氏との密接な関係が取り沙汰されている前田なだけに、ウワサは急速な広がりを見せている。

事の発端は年が明けた3日、とあるネットの書き込みだった。
「友達によると今麻布十番のおでんやにあっちゃんがいるらしい!友達詳しく無いから違うかもしれないけど」
と、前田がおでんを食べているとの情報が投稿されたのだ。

そしてこの書き込みを行った人物は続けて投稿。
「やっぱあっちゃんっぽい すっぴんしてなくて私服だって」
「店名友達に聞くから待ってけれ そして康同席だったらしい!」
「店名は一期らしい」
と、前田と秋元氏の食事の様子を明らかにした。

ネット上ではこの二人の様子に対し、様々なコメントがつけられた。
「秋元がメンバーと飯食いにいくのは今に始まったことではない」
「会社の上司と部下が飯食いに行ってるって考えれば何ら不思議では無い」
などただの食事との意見もあったが、
「新年早々康と会ってるってことが気持ち悪いわ 普通よっぽどの仲じゃないと新年早々プロデューサーと会わないだろう」
「やっぱり推されてるやつはいろいろやってんだな」
と、食事の裏に何かあると勘ぐるような意見も目立っていた。

そんな中、前田がGoogle+を更新。
「おでん中です:d」とだけ書き込んだ。
ちょうど"おでん"で盛り上がっていたタイミングでの更新に、この目撃証言が事実という可能性が極めて高くなった。

ちなみに書き込みを行った人物によると、マネージャーらしき人物が3人ほど同席していたとのこと。
二人だけの怪しい席ではなかったようだが、他のメンバーなしでの食事ということは近いうちに前田の周辺で何らかの動きがあるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 秋元康 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 秋元康 密会 フライングゲット AKB48 前田 更新 情報 友達 新年 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau