高岡蒼佑、俳優を諦めてもんじゃ焼き店で再起をはかる!?
(01/06)

12月28日に正式離婚した俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=29)と女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)。
約7年間の長きにわたる交際を経ての結婚だったため、二人の仲は深い絆で結ばれていると言われていた。
また、グラビアアイドルと高岡の浮気が報じられることもあったが、それが原因で夫婦仲がこじれるといったことはなかった。

しかし、昨年7月に起きた高岡の"韓流偏向批判"で事態は急変。
あれよあれよという間に離婚することに。
21日には「これ以上、彼女の邪魔をできないので、決心しました」と高岡が話したため、やはり原因は"韓流偏向批判"だったと推測された。

そんな中、宮崎がV6の岡田准一(おかだじゅんいち=31)と不倫しているという情報も飛び出した。
『週刊文春』によると宮崎と岡田は携帯電話で密に連絡を取り合っていたようで、また温泉に一緒に入ろうといったメールもあったという。

離婚原因についてまだ謎の多い二人。
とはいえ離婚は成立したのでこれからはそれぞれ別の道を歩むわけだが、二人の今後はどうなってしまうのだろうか。
『女性自身』が報じている。

蒼甫から蒼佑へと名前をかえ、事務所も心機一転した高岡。
宮崎も2012年には『わが母の記』『天地明察』と日本の映画が公開されるなど、仕事に邁進中である。
そんな二人の今後について、あるテレビ局関係者はこう語ったという。

「宮崎さんの目標はハリウッド・デビューです。
現地の情報を聞いたりするなど、すでに前を向いて歩み始めていますよ。
いっぽう、高岡さんの芸能界での再起は苦しい。
彼は、もんじゃ焼き店の店主になるべくプロデュースに力を入れているようです。
『今までにない新しいオシャレなもんじゃ屋にするんだ!』と意気込んでいるみたいですよ」(テレビ局関係者:女性自身)
驚くことに高岡はもんじゃ焼き店を手がけることにしたというのだ。

確かに"韓流偏向批判"の時には主演が決まっていたドラマから降板。
今年は出演した映画『僕等がいた』の公開が決まっているものの、その他の出演情報は現段階ではほぼない状態である。
やはり以前より俳優としての仕事が減っているのは、否定できないだろう。

さて、高岡は俳優から引退しもんじゃ焼き店の店主になってしまうのだろうか。
まだ29歳、俳優としてこれからが楽しみだっただけに去就が気になるところだ。(今井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑 | 宮崎あおい
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい もんじゃ 離婚 韓流 関係者 女性自身 情報 女性 仕事 関係 映画 岡田 宮崎 俳優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau