水原希子にささやかれる黒い噂! アウトロー集団と付き合い良からぬ遊びを・・・

圧倒的な美貌と独自の存在感でモデルや女優として活躍する水原希子(みずはらきこ=21)。
沢尻エリカ(さわじりえりか=25)の復帰作として注目を集める映画『ヘルタースケルター』(7月14日公開)への出演が決まり、今年も大きな注目を集めそうな彼女だが、ここに来てある"黒い噂"が浮上した。
『BUBKA』が報じている。

水原といえば2010年8月、人気K-POPユニット・BIGBANGのリーダー、G-DRAGON(23)との熱愛が発覚。
その直後、G-DRAGONは交際を否定したが、ファンの間ではいまだに親密な関係が噂されている。

「11年6月にはお揃いのTシャツを使っていることがファンの間で噂になりました。
さらに7月には遊園地とレストランでの仲むつまじい2人の盗撮画像がネットにアップされましたが、いまだに両者は交際を認めていません」(韓国芸能に詳しいライター:BUBKA)

2人のはっきりしない関係にファンがやきもきしていた昨年10月、G-DRAGONが大麻を吸引したとして、麻薬管理法違反の疑いで韓国検察当局に摘発されるという事件が発生。
吸引量も少なく初犯だったことから起訴猶予処分となったが、日本ではG-DRAGONに関連したCDやDVDが発売延期、もしくは発売中止となる騒動に発展した。

また、大麻を吸引したのが日本ツアー中だったこともあり、入手経路にも大きな注目が集まった。
G-DRAGON自身は、
「日本のクラブでタバコだと言って勧められた」
と証言。
一部ではG-DRAGONが大麻を勧められたパーティーに、赤西仁(あかにしじん=27)や山下智久(やましたともひさ=26)らも出入りしていたと噂されたが、水原の周囲が追求されることはなかった。

「彼女はまだあまり有名だはなかったので、彼との関係までは追及されませんでしたが、今後はどうか・・・。
しかも、あくまでネット上の噂なのですが、彼女は昔から"都内を中心に幅をきかせていたアウトロー集団"と付き合いがあり、クラブで良からぬ遊びに興じていたともいわれています」(同)

水原は2003年、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能活動をスタートさせたが、2005年ごろに飲酒・喫煙が疑われる画像が流出し同誌を降板している。
その容姿からはクールな印象を受けるが、私生活では"やんちゃ"な一面もあるのかもしれない。

実力がありながら、何かとスキャンダルやトラブルに巻き込まれる様は『ヘルタースケルター』で共演する沢尻を彷彿とさせる。
"黒い噂"を払拭するためには、仕事で結果を出し続けるしかないだろう。(伊原)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子 | G-DRAGON
【キーワード】
水原希子 G-DRAGON BIGBANG 熱愛 大麻 画像 沢尻 韓国 交際 注目 彼女 発売 関係 日本 沢尻エリカ 沢尻えりか 沢尻会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau