葉山エレーヌアナ、またまた熱愛発覚か!? お相手は仁科亜季子息子!?

『スッキリ!!』(日本テレビ系)でお馴染みの、日本テレビ・葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)。
昨年9月にGReeeeNのリーダー・HIDEの実の兄で音楽プロデューサーでもあるJINとの熱愛が『FRIDAY』により発覚したのは記憶に新しいところだろう。
またその翌月にはJINではなくレーシングドライバーの武藤英紀(むとうひでき=29)との熱愛疑惑も飛び出し、肉食ぶりを発揮していた。

そんな葉山アナに、新たな恋のウワサがあるという。
『東京スポーツ』が報じている。

今回のお相手は葉山アナと同じ日本テレビに勤務するAさん。
驚くことに女優・仁科亜季子(にしなあきこ=58)が再婚した大手広告代理店幹部の連れ子で、仁科にとって義理の息子にあたるという。

二人の交際について語ったのは、ある日テレ関係者。
「Aさんは葉山より年下で、身長は180センチ以上の長身。
何より超が付くイケメンでモテモテの人生を歩んできたとか。
2人の交際が始まったのは最近ですが、葉山はすでにAさんの家族にも紹介されているようです。
今はAさん一筋ですよ」(日テレ関係者:東京スポーツ)
"肉食系"葉山アナも、今は落ち着いているようだ。

冒頭で記したとおり、短い間に2人の男性との交際が報じられた葉山アナ。
「この一件で、女子アナ界一の肉食系として一躍有名になりました。
名前が出た2人以外にも、デートする相手はたくさんいたようです」(芸能プロ関係者:同)
昨年の秋頃は、JINや武藤以外にも親しい関係の男性がいた様子である。

しかし、Aさんとの交際が始まるや否や、"肉食系"であることを否定し始めたという。
「葉山は『JINや武藤とはそこまで深い関係ではなかった』というようなことを、主張しているそうです。
JINとは2人で沖縄に旅行に出かけていたはずですが(苦笑)」(日本テレビ局員:同)
確かに『FRIDAY』にはJINとの旅行を激写されている。
貼られてしまった"肉食系"のレッテルを剥がすのは、なかなか難しいことなのではないだろうか。

今回はいつもより本気と言われている葉山アナ。
「葉山アナも今年で30歳を迎えます。
日テレは宮崎宣子アナ(3月退社予定)や森麻季アナ(すでに退社)ら人気女子アナが続々と結婚。
葉山アナもこの流れに乗るのではないか、と見られています」(女子アナウォッチャー:同)
アナウンサー仲間の寿退社を目の当たりにして、そろそろ落ち着かなくてはと感じたのかもしれない。(今井)


関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
石田エレーヌアナスッキリ!!」に戻る席がない!? 後継はあの新人アナ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ
【キーワード】
葉山エレーヌ 武藤英紀 JIN 熱愛 アナウンサー 相手 仁科 日本 葉山 東京 テレビ 交際 関係者 女子 退社
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau