毎年恒例、ジャニーズ初詣の一部始終! ファン歓喜の貴重なツーショットも実現!
(01/14)

紅白歌合戦にカウントダウンコンサート、さらには各種特番など、年末年始も大忙しだったジャニーズタレントたち。
しかし、どんなに多忙でも彼が欠かさない行事がある。
その行事とは、毎年恒例となっている所属タレント総出の初詣。
『週刊女性』では、知られざる初詣の一部始終を報じている。

午前2時半ごろ、神奈川・川崎大師に数台のミニバンが到着。
最初に姿を見せたのは、カウントダウンコンサートを終えたタレントたちだったという。

「最初に出てきたのは、TOKIOの松岡クン。私たちに気づくと、ペコリとお辞儀。
長瀬クンも少しこっちを向いて笑っていたように見えました」(現場にいた女性A:週刊女性)

TOKIOに続いて、V6やNEWSのメンバーも続々と登場。
厳かな雰囲気の中、タレントたちは足早に寺の建物の中へ入っていくが、NEWS・増田貴久(ますだたかひさ=25)だけはファンに手を振っていたという。

そうこうしている内に、今井翼(いまいつばさ=30)と事務所副社長のメリー喜多川氏が登場。
今井はメリー氏の手荷物を持ち、底冷えする境内をエスコートしていたという。

「例年だと亀梨クンと一緒にメリーさんが出入りするのですが、今日は乗ってきたバンも別々。どうしたのかしら」(同)

3時半ごろ、参拝を終えた最初の一団が参拝を終え、次々とミニバンの中へ。
それと入れ替わるようにして、3時50分ごりに嵐のメンバーが到着したという。

「櫻井クンは体調を気遣ってかマスクをしていたけど、潤クンのグレーのジャケット姿がカッコよかった。
ニノと大野クン、相葉ちゃんがおしゃべりしているのも見られたし、大満足!」(現場にいた女性B:同)

嵐のメンバーが建物から出てきた4時40分ごろには、ほぼ全てのタレントが参拝を終えた。
集まった約200人のファンも満足げに川崎大師を後にしたが、5時半ごろになって赤西仁(あかにしじん=27)と山下智久(やましたともひさ=26)が揃って登場。
2人が現れるのを信じて寒さに絶えたファンだけが、貴重なツーショットを拝めたようだ。(伊原)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 山下智久 | 赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ 初詣 山下智久 赤西仁 今井 ファン 現場 週刊女性 女性 川崎大師 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau