EXILEメンバーに熱愛発覚!? お相手は同じ事務所のガールズユニット所属か!

元日に発売したアルバム『EXILE JAPAN/Solo』はオリコン週間ランキングで1位を獲得し、2012年も好調な滑り出しを見せたEXILE。
そんな同グループのメンバーに、熱愛報道が飛び出しているという。
『FRIDAY「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「人気パフォーマンスグループのTの彼女が、同じ事務所のガールズユニットの中にいるんですよ。
これ、大問題でさ。ドームとかでチビッ子ダンサーが何十人も出てきて踊るじゃないの。
その子たちにダメだしされてる。「仕事場に女を連れてさ」だって。
なんとかっていうグループのセンターを務めてる女の子らしいよ。
でも、メンバーたちが地味で顔がよくわかんないけどね。 」(「スタイリストX氏 楽屋メモ」:FRIDAY)

この熱愛報道は、イニシャルトークで展開された。
まず
・人気パフォーマンスグループ
・チビッ子ダンサーが何十人も出てきて踊る
ということから考えると、同グループはEXILEで間違い無いだろう。

イニシャルにTがつくメンバーといえば、ボーカル・TAKAHIRO(27)かパフォーマーのTETSUYA(30)だ。
TAKAHIROといえば昨年3月に佐々木希(ささきのぞみ=23)との熱愛が報じられたのが記憶に新しい。

では、お相手の"なんとかっていうグループのセンター"とは一体誰なのだろうか。
EXILEが所属している事務所LDHには、Love・Dream・Happiness・FLOWERのガールズグループがいる。

それぞれのセンターを確認してみよう。
Loveは2人組のためセンターという概念はないはず。
よって、この"お相手"からは除外されるだろう。

Dreamは5人組。
公式ホームページで確認してみると、掲載されている写真の中心はAya(高本彩=24)である。
また、Shizuka(西田静香=23)もリーダーという中心的存在なので、可能性はありそうだ。

そして7人組のHappiness。
公式ホームページではKAREN(藤井夏恋=15)がセンターに掲載されている。
発足当初からのメンバーでボーカルを務めているということもあわせて考えると、同グループ内ではKARENが有力そうだ。
しかし、年齢が低いことは気にかかるところ。

最後は9人組のFLOWER。
公式ホームページでのセンターはリーダーの水野絵梨奈(みずのえりな=18)。
しかし、ボーカルではなくパフォーマーなので、"なんとかっていうグループのセンター"としては押しが弱そうである。

これらの情報から総合的に判断すると、AyaもしくはShizukaの線が濃厚なのではと予想できそうだ。
TAKAHIROまたはTETSUYAと交際しているのはAya・Shizukaのどちらかなのか。
ファンとしては気になるところである。(今井)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | TETSUYA(EXILE) | TAKAHIRO
【キーワード】
EXILE 熱愛 TETSUYA TAKAHIRO Love FLOW 報道 メンバー 相手 熱愛報道 ガール HIRO 人気 事務所 楽屋 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau