若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た

タレント・若槻千夏(わかつきちなつ=27)が17日、自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した。

若槻は『ご報告です。』と題したエントリーの中で、
「突然ですが...
本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」
と発表。
お相手の男性については、
「彼とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。相手は一般の方です」
と紹介している。

さらに同エントリーでは、妊娠5ヶ月であることも報告。
「妊娠と入籍が前後した部分で
表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思います」
としながらも、
「一人の女性として本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく
今は全て頑張って行く次第だと思っています」
と決意をつづっている。

埼玉県出身の若槻は、2001年にスカウトで芸能界入りし、同年グラビアアイドルとしてデビュー。
明るい性格と芸人顔負けの話術で2003年ごろよりバラエティーに進出し、多くのレギュラー番組を持つなど人気を博した。
しかしその後、度重なる体調不良などでテレビ出演が激減。
2007年には一部で芸能界引退が報じられた。
現在は、2009年に設立した自身のアパレルブランド「WC」のデザインやプロデュースを中心に活躍している。(伊原)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
若槻千夏のブランドは結構儲かっていた! 日本赤十字社に約3700万円寄付!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 結婚 妊娠 ブログ WC 若槻 入籍 芸能界 報告 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau