AKB48・峯岸みなみ喫煙疑惑! 苦しすぎる言い訳にさらなる批判が・・・

AKB48・チームKのメンバーでユニット・ノースリーブスの一員としても活躍している峯岸みなみ(みねぎしみなみ=19)。
昨年9月に行われたじゃんけん選抜大会では3位となり、25回目の選抜入りを果たした。

そんな峯岸が、AKB48メンバーが参加しファンとの交流を図っているSNSサービス『Google+』にアップロードした写真が物議を醸しているという。
そこには写ってはいけないあるものが写り込んでいたのである。

17日の夜8時30分、峯岸はGoogle+に
「鍋だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
という一文と共に鍋の写真を投稿。
カニやしいたけ、肉類がぐつぐつ煮こまれているその写真は、"おいしそう"という言葉がピッタリだった。

しかし、その後問題となったのはまさにその鍋の写真だった。
写真上部にタバコとライターが写っていたのだ。

ネット上ではこのタバコについて話題に。
峯岸はまだ未成年のため、未成年喫煙との疑惑が飛び出した。

しかしよく写真を見てみると、このタバコはアメリカンスピリットという種類。
男性が多く好むものだったため、同伴した男性が吸っているのではという推測がされた。

とはいえ、未成年がいる食事の席でタバコを吸う人物に疑問の声も。
「関係者なら普通吸わないわな 吸うことに躊躇しない人間、峯岸が吸うことを許可してる人間 つまりそういう関係だ」
「鍋を突つきあう仲の男が吸う=彼氏 or 接待営業=アウトー」
「一緒に鍋つついてるおっさんを問題とすべき」
などのコメントが殺到した。

そんな中、峯岸が再びGoogle+を更新。
「ジャパーン47chのみなさんでお食事!番組自体は終わってしまいましたが、またみなさんとお仕事が出来るように頑張ります。」
と、やはり一緒に食事をしている人物がいると明かした。

しかし、ネット上はなかなか沈静化せず。
「ジャパーンはとっくに打ち切り番組やん 仕事終わりの飲み会とか意味わかんねーんだけども!」
「終わった番組を火消しに使うなんていまいちだな」
と、峯岸は"言い訳"をしているとの疑いがかけられた。

峯岸がタバコを吸っている決定的な場面など全くなかったので、これ以上広がることもなく終わった喫煙騒動。
しかし、やはり未成年の写真にタバコが写っているのは気になるところである。
峯岸も、もう少し気を使った投稿をするべきなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | AKB48
【キーワード】
AKB48 峯岸みなみ 喫煙 タバコ Google+ 未成年 写真 問題 Google 仕事 関係 選抜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau