山下智久北川景子との復縁説浮上! 元カノ・あびる優らとの関係も継続!?

NEWS脱退後、初の主演ドラマ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(TBS系)が高視聴率を記録している山下智久(やましたともひさ=26)。
そんなソロとして順調な第一歩を踏み出した彼に、かつて交際していた北川景子(きたがわけいこ=25)との復縁説が浮上した。
『BUBKA』が報じている。

2009年放送されたドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)で共演して以降、何度もデート現場が目撃されている2人。
2010年秋ごろに破局を迎えたとされているが、ある目撃情報がキッカケとなり復縁説がささやかれることとなった。

その目撃情報とは、ある飲食店店員がツイッター上に投稿した、
「山Pと妹と北川景子が3人で食事していた」
というつぶやき。
この情報はすぐに拡散し、双方のファンの間で大きな話題となった。

ただ、このつぶやきは不自然な点も多かったことから、騒動は次第に沈静化。
女性週刊誌記者はこの騒動をこう振り返っている。

「結局、この話はまったくのガセだったのですが、さもありなんと思われてしまうのが山Pらしいところかもしれませんね」(女性週刊誌記者:BUBKA)

昨年2月ごろより、金髪のフランス人女性との交際が報じられている山下。
もう北川になびくことはないかと思いきや、かつての交際相手とは現在もまめに連絡を取り合っているという。

「北川景子だけじゃなく、あびる優や山田優などとも未だに連絡を取り合っているみたいですよ。
自分に彼女がいても『何が悪いの?』って感じで淡々としてるらしい。共通の友人がいれば、平気で一緒に遊んだりもするみたいですしね」(山下の高校時代の友人:同)

ジャニーズの中でも、何かと女性関係について報じられることの多い山下。
本人にその気はなくとも、元カノとの関係を続けていることにファンは複雑な思いを抱いているのではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
山下智久 北川景子 復縁 熱愛 あびる優 関係 山下 騒動 北川 交際 目撃 週刊誌 女性週刊誌 情報 女性 あびるゆう 北川景子ブログ 北川けいこ あびる優出産
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau