JYJ暴力団と接触!? ○○組が関与している可能性アリ!?

ジェジュン(25)、ユチョン(25)、ジュンス(25)からなる三人組ユニット、JYJ。
もともと三人は東方神起のメンバーだったが、契約トラブルによって脱退。
現在はSMエンタテインメントからC-JeSエンターテイメントに移籍し活動中だ。

そんな同グループは契約トラブルを起こしたSMエンタテインメントだけでなく、日本での興行権を持つavexともトラブルを起こしている。
そのため、思うように日本と韓国で活動ができなくなっているのが現状である。

かなり厳しい状況にあるJYJ。
近ごろ"暴力団"と接触しているのではないかとのウワサが広がっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「このところ、行き詰まったJYJサイドが日本の暴力団と接触しているという話を聞く」(中堅レコード会社幹部:東京スポーツ)
こう話したのは中堅レコード会社幹部だそうだ。

以前より、C-JeSエンターテインメントのバックには"マフィア"がいるといった黒いウワサがあった。
avexがJYJと決別したのもそれが少なからず関与していたと言われており、疑惑が深まっていた。

本人達は早くファンの待つ舞台へ戻りたいと考えているようだが、トラブル続きでなかなかそうもいかず。
「実はかねて、JYJにXという人物が接近し、彼らの権利関係を掌握しようと奔走していた。
X氏は過去、経済事件で逮捕歴があり、自ら暴力団とのパイプを吹聴したりもしている。
X氏が都内ホテルでその筋の人と密談しているのを目撃した人もいる。
『JYJのケツモチは○○組』と断言する人も多い」(音楽関係者:同)
なんと、さらにトラブルを起こしそうなブラックな人間・X氏がつきまとうようになってしまったという。

X氏は一時、C-JeSエンターテインメントの日本事務所社長をやるつもりだったという情報もある。
しかしX氏は昨年の秋頃に「C-JeS社長の、日本語ができる秘書と連絡が取れなくなった」と話していたそうで、今となってはJYJ側との関係も微妙なようだ。

まわりの人間によってトラブルから逃げられない状態になっているJYJ。
ファンに元気な姿を見せてくれるのは、一体いつになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
K-POPグループ・JYJのメンバーが女性ファン暴行・暴言! 本人が認めた!
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
JYJチャリティーライブの義援金未払い!? お金はどこへ!?
注目ワード
【人物】
JYJ
【キーワード】
JYJ 暴力団 トラブル 契約 ジェジュン 暴力 社長 東京 関係 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau