V6・坂本昌行大塚千弘との交際認めた! 「やきもち焼いて頂けるだけで幸せ
(01/20)

V6・坂本昌行(さかもとまさゆき=40)が19日、都内で行われた主演ミュージカル『MY ONE AND ONLY』の製作発表に出席。
一部で報じられている女優・大塚千弘(おおつかちひろ=25)との交際について初めて言及した。

同ミュージカルは、名作曲家・ガーシュイン兄弟による最後の作品。
1927年のアメリカを舞台に、パイロットと水中レビュー団のスターダンサーとの恋愛模様を描いた王道ラブコメディーだ。

冴えないパイロット役を演じる坂本は、
「今までにない役柄なので演じるのが楽しみ。タップダンスにも久々に挑戦していて、水を使ったタップシーンが大きな見せ場となっています」
と作品をPR。
ヒロインのダンサー役を演じる大和田美帆(おおわだみほ=28)も、
「観に来てくださった皆さんに楽しんでいただけるよう、私たち自身も楽しんで演じたい」
と意気込みを語った。

ラブストーリーだけあって、劇中では坂本と大和田のキスシーンも満載。
報道陣から、
「やきもちを焼く人は?」
と質問された坂本は苦笑い。
しかし、タイトルにちなんで、
「"オンリー"な彼女はいる?」
と聞かれると、
「これはイエスって言えばいいんですかね」
とし、
「やきもちを焼いて頂けるだけで幸せです」
と大塚との熱愛を事実上認めた。

報道によると、2人は昨年1月に上演された舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』で共演したのをきっかけに交際に発展。
交際期間はまだ半年ほどとされるが、すでに両家公認の仲とも言われている。

ジャニーズには"グループ内の既婚者は1人まで"という暗黙のルールがあるというが、井ノ原快彦(いのはらよしひこ=35)につづきゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行
【キーワード】
坂本昌行 大塚千弘 熱愛 結婚 V6 舞台 大塚 交際 報道 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau