AKB48・指原莉乃パンツ1000円!? 売っている場所が発覚!

ドラマ『ミューズの鏡』に出演中のAKB48・指原莉乃(さしはらりの=19)。
同ドラマでは指原のソロデビューシングル『それでも好きだよ』が主題歌として起用されており、演技と共に注目されている。

そんな指原だが、普段履いているパンツについて同グループの佐藤亜美菜(さとうあみな=21)に暴露されてしまったという。
その上、売っている場所まで発覚してしまったのだとか。

問題発言があったのは20日深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」。
出演者は佐藤・平嶋夏海(ひらじまなつみ=19)・片山陽加(かたやまはるか=21)の三人だった。
佐藤は深夜放送の同番組を聞いているリスナーのために、指原の下着について暴露すると豪語。
「どこまで言っていいの?」と気にしながらも、全部言うと宣言した。

平嶋と片山が固唾を飲んで見守る中、ついに暴露された指原のパンツ。
「今日の指原のパンツは"黒地にピンクのレース"でした」
どうやら、"地味"で有名な指原らしくないものだったようだ。
また佐藤は続けて
「聞いて聞いて聞いて、上下1000円のしまむらのだったの(笑)」
と値段・販売店まで暴露していた。

これを聞いた指原ファンは大興奮。
ネット上では
「さしはらのパンツwwwwwwwwwwww」
「パ・ン・ツ・!パ・ン・ツ・!」
「黒地にピンクレースとか…マジか指原…」
と、大きな盛り上がりを見せた。

さらに、
「おまいら明日絶対しまむらに行くなよ 絶対だぞ」
「しまむらでさしこと同じパンツが売り切れるのが目に浮かぶ…」
「明日、しまむらでパンツ売れるわ」
「平日だったらしまむらの株価ストップ高」
と同じ物を探しに"しまむら"へ行くことを示唆する人も現れた。

佐藤曰く指原本人には許可はとってあるとのこと。
しかし、知らぬ間に全国ネットでパンツが公開されてしまったのは、少し気の毒かもしれない。(今井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 佐藤亜美菜
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 パンツ しまむら ミューズの鏡 パン 指原 明日 佐藤 暴露 出演 放送 深夜放送 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau