紗栄子だけじゃない! 北川景子銭ゲバ芸能人の衝撃素顔!
(01/28)

先日、正式に離婚が成立したダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=25)と紗栄子(さえこ=25)。
2人の離婚騒動で最も世間の関心を集めたのが、"慰謝料5億円+養育費月500万円"という巨額の要求をした紗栄子の銭ゲバぶりだった。

しかし、芸能界に巣食う"銭ゲバ女性芸能人"は紗栄子だけではない。
『EX大衆』では、"銭ゲバ女性芸能人"として知られる2人の女優の本性を暴いている。

まず1人目は、若手女優の中でも1、2を争う人気を誇る北川景子(きたがわけいこ=25)。
"共演者キラー"の異名を持つ彼女は、弱者から金をせびるタイプだという。

「以前、あるドラマで北川さんが1着80万円もする自前のドレスを衣装として持ってきたんです。
ところが、数週間後、"あのドレスが汚れたので、100万円で買い取ってください"と本人から直接、局に連絡がきたみたいなんです」(民放局ディレクター:EX大衆)

ドレスは北川が勝手に持ち込んだものであり、撮影中に汚れたという事実もない。
局側が北川の所属事務所に確認したところ、
「そんなこと、聞いてない!」(引用:EX大衆)
と事務所側も驚いた様子だったという。

そしてもう1人、業界内で評判が悪いのが米倉涼子(よねくらりょうこ=36)だ。
彼女は「毛皮愛護団体」なるもののイベントに年4〜5回参加し、小遣い稼ぎをしているのだという。

「イベントの主催者サイドにすれば、米倉は広告塔になります。
その代償として、彼女は毎回1着50万円はくだらない毛皮のコートを貰っているんです」(芸能ライター:同)

芸能界の中でも無類の毛皮好きとして知られる米倉。
しかし、ドラマ1話当たり150万円とも言われている彼女であれば、毛皮のコートなど高い買い物ではなさそうだが・・・。

「基本的にケチなんです(笑)。現場でも姉御肌を吹かせて"飲みにいくよ!"って、みんなを誘いつつ、スポンサーも連れていきますからね。自分は一銭も出す気がないんです」(制作会社スタッフ:同)

不況の煽りを受け、芸能人のギャラも大幅にカットされているという。
厳しい世界で生き残るためには、彼女達のようなたくましいが必要なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
「ドクターX」がAV女優を出演させて視聴率稼ぎ!? 米倉涼子より目立った!?
「ドクターX」視聴率が低迷傾向! ゲスト出演した俳優にも批判!
米倉涼子の性格の悪さをテレ朝社員が暴露! 「目も合わせてくれない」
「ドクターX」新作も期待大! 絶妙なキャスティングが話題!
米倉涼子のライバルは黒木華!? 思惑たっぷりな発言に疑いの目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 米倉涼子 | サエコ
【キーワード】
北川景子 米倉涼子 紗栄子 ギャラ 本性 離婚 女優 米倉 北川 芸能人 芸能界 事務所 彼女 銭ゲバ 女性 北川景子ブログ 北川けいこ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau