華原朋美ブログスタート!わずか9日で閉鎖の何故ダ!?
(09/30)

6月に奇行や薬物乱用が元で? 所属事務所を解雇された華原朋美(かはらともみ・33)が、9月に立ち上げた自身のブログで初めて心境を語った。

9月20日付のエントリーではドタキャンの原因にもなった? 体調面について説明。

「去年の暮れに、私自身の健康管理が悪くて声帯炎・気管支炎になってしまい、精神的にダウンしてしまいました」とし、さらに尾骨を骨折したことを告白。

「今は完全に完治しました。大事なお仕事をキャンセルしてしまった事、謝罪の気持ちでいっぱいです」

としている。

また、解雇によって芸能界引退は決定的とされていたものの、歌のレッスンをスタートしていることを報告。

「あの報道から月日が過ぎました。私の毎日は健康面では特に気を使い、朝、昼、晩、食事をきちんとして、運動は外出してプールに行ったりジョギングしたりしています」

と、復帰を見据えた体調管理を行っていることをアピール。

また、誕生日パーティーの写真で笑顔を見せるなど、「ブログを通して華原朋美を見ていただけたら嬉しいです」とつづり、20日以降は三回更新する熱心さを見せた。

しかし、この日の夜23時前、ブログは一転突然閉鎖されてしまったのだ。この状況の急変については、今のところ一切の情報が無い状態だ。

また、このブログが華原本人が管理していたものなのか、華原の復帰に向けて奔走しているという母親などの関係者によるものなのかについても不明のままだ。

「スポーツ報知」が取材した関係者は「新たに事務所と契約したという話は聞いていない」としている。(淺川)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
所属事務所 華原朋美 ブログ 薬物 解雇 復帰 事務所 華原 関係者 健康 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau