福山雅治吹石一恵との自宅デート発覚! 事務所の報道規制が逆効果に!

"独身大物芸能人"の筆頭格である福山雅治(ふくやままさはる=42)に、女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=29)との熱愛が急浮上した。
『フライデー』が報じている。

同誌は12月中旬、ペットのウサギを連れ、大きなサングラスで人目を避けながら福山のマンションを訪れる吹石の姿をキャッチ。
この日を含め、吹石は12月だけで4回も福山のマンションを訪れており、クリスマスの夜にも目撃されているという。

「彼女は、福山がファンのイメージをとても大切にしているのを分かっているのでしょう。
だから福山に迷惑をかけないように、会うのは常に彼のマンションなのだと思います。
世間に知られないように超限界態勢で、常に周囲を気にしながら行動しているのも、そのためではないでしょうか」(音楽プロデューサー:フライデー)

同誌によると、2人の出会いは女性誌『an・an』の企画で、福山が当時18歳の吹石を撮影した11年前にさかのぼるとのこと。
福山は当時から、
「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグっときちゃいました」(引用:フライデー)
と語るなどメロメロの様子で、吹石も数年前から福山のファンを公言。
ライブ会場などで頻繁に目撃されるようになっていったという。

今回の報道に双方の所属事務所は、
「(交際の)話は聞いていません。事実ではありません」
と否定。
超大物の熱愛疑惑にも関わらず、スポーツ紙や情報番組で『フライデー』の情報を後追いするところはなかった。

しかし、その報道姿勢こそが2人の関係を決定付けていると『リアルライブ』は指摘する。

「どうやら、福山サイドからNGが出てどこも後追いしなかったようだが、そうするのも真剣交際だからこそ。
女性ファンの絶大な支持に支えられている福山にとってはかなりのマイナス報道で、事務所としてはこれ以上広がると大きな痛手」(週刊誌記者:リアルライブ)

昨年、自身初のウエディングソング『家族になろうよ』を発売した福山。
結婚情報誌『ゼクシィ』では、
「いつか結婚する相手のためにとっておいてある言葉っていうのがある」
とも語っていたが、その"言葉"を聞くのは吹石となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 吹石一恵
【キーワード】
福山雅治 吹石一恵 熱愛 結婚 フライデー 交際 目撃 事務所 大物 福山 情報 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau