ラサール石井32歳年下の一般女性と再婚! もともとは不倫相手だった!?

タレント・ラサール石井(らさーるいしい=56)が、32歳年下の一般女性(24)と結婚することが30日、分かった。

ラサールは昨年1月、1976年に結婚した妻と15年間の別居の末に離婚。
その際、一部で20代半ばの女性との不倫が報じられたが、
「指輪まで渡したんですが、振られました」
と告白していた。
しかし、今回の年の差婚のお相手は不倫相手だった女性と同一人物とのこと。どうやら破局報告後に復縁し、密かに愛を育んでいたようだ。
ラサールには前妻との間に27歳と26歳になる娘をもうけており、我が子より若い伴侶を得ることになる。

お相手の詳細は明かされていないが、31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でラサール自ら再婚を報告。
お相手の女性についても語り、司会の明石家さんま(あかしやさんま=56)らを驚かせるという。

なお、ラサールの所属事務所は再婚について、
「何も申し上げられません」
とコメント。
番組オンエアまで無言を貫くようだ。

大阪市住吉区出身のラサールは、早稲田大学在学中に劇団「テアトル・エコー」の養成所に入所。
そこで出会った渡辺正行(わたなべまさゆき=56)、小宮孝泰(こみやたかやす=55)と共にコント赤信号を結成し、人気を博した。
その後は高学歴を活かして多くのクイズ番組に出演し、お笑い界のクイズ王として活躍。
ドラマや舞台を中心に俳優としても活動しており、現在放送中の朝の連続テレビ小説『カーネーション』(NHK)にも出演している。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
ラサール石井AVデビューの過去! 32歳年下女性と結婚でも夜の営みは問題なし?
32歳差婚のラサール石井、「ロリコンじゃない」と反論! ちなみに夜の営み週2回以上
ラサール石井浅田真央への「エッチしなきゃ」発言を謝罪! 韓国でも批判の声が!?
ラサール石井、「浅田真央棒っきれみたい。早くエッチして女になって」とセクハラ暴言!?
注目ワード
【人物】
ラサール石井
【キーワード】
ラサール石井 再婚 離婚 不倫 明石家さんま 結婚 さんま 出演 放送 報告 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau