元モー娘・高橋愛すっぴん公開! 過去のすっぴん芸能人で最も綺麗と話題に!
(01/31)

元モーニング娘。リーダーで現在はソロで活動を行っている高橋愛(たかはしあい=25)が、自身のブログですっぴんを公開。
そのあまりの美しさに絶賛の声が相次いでいる。

個人ブログを持つことが当たり前となった今、女性芸能人の間でちょっとしたブームになっているのが、ブログでの"すっぴん公開"。
これまでに佐々木希(ささきのぞみ=23)や優木まおみ(ゆうきまおみ=31)、佐藤江梨子(さとうえりこ=30)、人気絶頂のAKB48のメンバーなどがすっぴんを公開し、ファンを楽しませている。

そんな中、高橋は29日に更新した『Look at meee.』というエントリーの中で、
「最近、芸能人がスッピンをblogに載せるの流行ってるんだって♪
マネージャーさんが言ってた」
とブームに言及。
「あたしなんかほぼスッピンだから、知らずに流行にのってたみたい
やった〜」
と自身のすっぴんを公開した。

実は高橋、昨年11月にもすっぴんを公開。
25歳とは思えないあどけない表情と透き通るように美肌が大きな話題となった。
今回のエントリーにも、
「うっとりするー」
「愛ちゃんのきれいさ、かわいさは異常!!」
「今まで見たすっぴん芸能人でいちばんかわいい」
といった絶賛のコメントが250件以上寄せられている。

昨年末、米国の映画情報サイトが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされた高橋。
その美貌を活かし、ソロとしてモーニング娘。時代のような一大ブームを巻き起こすことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」
元モー娘・高橋愛 あべこうじ熱愛! お迎えデート撮られ同棲も発覚!?
平清盛」新キャストに高橋愛中川大志! 視聴率回復の起爆剤となるか!?
元モー娘・高橋愛、女優生命崖っぷち!? オーディション受からず仕事がない!
モーニング娘。の高橋愛衝撃イメチェン! 「誰が喜ぶんだよ」と批判の声も!?
注目ワード
【人物】
高橋愛
【キーワード】
高橋愛 モーニング娘。 すっぴん ブログ 卒業 モーニング娘 ピン 高橋 スッピン 芸能人 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau