女優・吉野紗香、米国人男性と結婚していた! かつてはジャニタレとの熱愛も・・・

女優・吉野紗香(よしのさやか=29)が、2010年9月に結婚していたことが1日、分かった。
お相手は現在30歳の米国人男性で、2人はすでに同居して結婚生活を送っているという。

関係者によると、2人は約10年前に知人の紹介で出会い、互いに一目ぼれ。
出会って間もなく交際に発展し、自然な流れで結婚を意識するようになり、2010年9月にゴールインしたという。。
お相手の男性は結婚直前まで日本の大学に通っていたため、卒業のタイミングを待っての結婚となったようだ。

今回の報道に対し吉野の所属事務所は、
「相手の男性は一般の方と聞いております。2人を温かく見守っていただきますようお願いいたします」
とコメント。
挙式・披露宴は昨年行う予定だったが、東日本大震災の発生を受け、見送ったままになっているとのこと。
本来であれば、結婚の公表もそのタイミングで行う予定だったという。

東京都出身の吉野は、小学6年時に自ら応募したオーディションに合格し芸能界入り。
1995年に少女マンガ誌『ちゃお』のモデルグランプリに選ばれ、チャイドルブームの火付け役となった。
2000年に『ブギーポップは笑わない』で映画初主演を務めるなど女優としても活躍しながら、多くのバラエティー番組に出演。
一時は元関西ジャニーズJr.田中純弥(たなかじゅんや=30)との熱愛疑惑や奔放な発言が原因で仕事を干されたが、現在は舞台を中心に活躍している。

なお、吉野は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
元チャイドルの吉野沙香が、毒舌を封印し、セミヌードを披露!!
吉野紗香“ぶっちゃけ”再び!ブログにジャニタレの実名公開!!
吉野紗香ついにオールヌード披露!Eカップバストもあらわに
吉野紗香のブログが炎上!アニヲタ集中砲火を浴びる!!
注目ワード
【人物】
吉野紗香
【キーワード】
吉野紗香 結婚 チャイドル 田中純弥 ジャニーズJr. 女優 相手 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau