嵐・相葉雅紀メンバー愛を見せ付けた! 自腹で贈ったお揃いの高級ネクタイ
(02/05)

先月14日放送の嵐の冠バラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、ネクタイ探しの企画に参加したメンバー・相葉雅紀(あいばまさき=29)。
実は収録が終わった後、心温まる行動をしていたことが分かったという。
『週刊女性』が報じている。

この日、相葉が出演したのは『未知との遭遇しやがれ』という人気コーナー。

「このコーナーでは、メンバーに各界のスペシャリストが"技"を伝授します。相葉さんは以前に"オヒョイさん"こと藤村俊二さんの手ほどきでスーツを仕立てたことがあるんですが、今回はそれに合ったネクタイを探すという企画でした」(テレビ局関係者:週刊女性)

東京・銀座にある明治38年創業の老舗紳士用品店・銀座田屋に赴いた相葉。
数百本もある高級ネクタイの中から自分の名前"雅紀"にちなんで、"M"の柄の付いたものを購入した。

「放送ではその場面で終わっていたのですが、その後も店に残ってほかの4人のメンバーのネクタイも選んであげていたんです。1本が1万2600円なので、全部で5万400円と高額だったにもかかわらず相葉さんがキッチリお買い上げしたみたいですよ」(同)

なんと撮影を終えた後、嵐のメンバーに贈るお土産を同じ店で買って帰っていったのだという。

カメラが回っていない間の出来事だったため、当然、相葉がメンバーに向けてどんなネクタイをセレクトしたのかは放送では確認できなかった。
しかし同誌の取材でその"お土産ネクタイ"の詳細が判明している。

「自分と同じアルファベット柄のネクタイで、松潤には"J→潤"、二宮クンには"K→和也"、櫻井クンには"S→翔"の柄を選んでいました。大野クンは"S"が櫻井クンとかぶってしまうので、別の柄を。大の釣り好きということで、エビで鯛を釣るという意味の"エビタイ"を選んでいました。2人の釣り人が、エサとしてエビを竿の先につけて、鯛を釣り上げる様子が描かれたかわいらしいデザインです」(制作会社スタッフ:同)

大野以外の3人には自分とお揃いのデザインを、大野には大好きな釣りにちなんだデザインを選んだ相葉。
メンバー5人の仲が大変良いことで知られる嵐だが、ここでも変わらぬ"メンバー愛"を見せていた。

一方、嵐に対するファンの愛も凄い。
相葉がネクタイを購入した銀座田屋には、放送以来多くのファンが詰めかけているという。

「放送翌日からものすごい売れ行きです。女性の方が何本もまとめて買っていかれますからね。在庫切れで入荷待ちの商品もあるくらいです」(店舗関係者:同)

同社の商品は銀座本店のほか、東京・千代田「ニューオータニ店」、東京・世田谷「玉川店」、「札幌店」、「金沢店」でも取り扱いがあるとのこと。
女性ファンのみならず男性も、嵐とお揃いのネクタイでスーツスタイルを決めてみては。(高橋)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
嵐にしやがれ 相葉雅紀 藤村俊二 ネクタイ 東京 女性 メンバー 関係 大野 相葉 櫻井 関係者 お揃い バー 相葉ちゃん 相葉くん ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau