オセロ・中島知子、ついにレギュラー番組降板! 「改善の見込みない」と判断・・・
(02/07)

昨年4月から体調不良を理由に休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が、相方の松嶋尚美(まつしまなほみ=40)とともに司会を務めていたレギュラー番組『知っとこ!』(TBS系)を3月いっぱいで降板することが6日、分かった。

『知っとこ!』は毎週土曜日午前8時から放送されている情報番組。
オセロの2人は2003年の放送開始から司会を務めてきた。

しかし中島は昨年4月以降、休養に伴って番組出演を取り止め。
同じ松竹芸能に所属するよゐこやますだおかだ、TKOなどが松嶋の代役として出演していた。

降板決定について番組関係者は、
「理由があいまいなままこれ以上、司会者を長期休養させることはできない。
事務所も本人と連絡が取れず改善の見込みもないのだから、降板はやむを得ない」
とコメント。
これまで番組側は、中島の復帰を信じて"休養"という形を取っていたが、先月末に自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃滞納が発覚。
所属事務所や家族ですら連絡が取れない状況が続いていることから、復帰は難しいと判断したようだ。
なお、松嶋は出演を続け、中島に代わるアシスタントもすでに内定しているという。

今回の件についてネット上では、
「もう引退だな」
「気味悪いな」
「これって事務所も悪いだろ」
など様々な意見が殺到。
中には、中島と同居している女性霊能力者について、
「警察は何も手を出せないの?」
と事件性を指摘する声も上がっている。

中島は『知っとこ!』を除いても、『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)や『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)など3本のレギュラー番組を抱えているが、こちらは"休養扱い"のまま処遇は決まっていないという。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 降板 休養 引退 家賃滞納 出演 松嶋 放送 セロ 理由 復帰 司会 レギュラー レギュラー番組 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau