SKE48・松井玲奈、男性とホテル密会!? 苦しい言い訳が疑惑を深める結果に…

先月25日に発売した8枚目のシングル『片想いFinally』がオリコン初登場1位に輝いたSKE48。
同曲の発売記念握手会には1万2000人が来場するなどノリに乗っている彼女たちだが、ここに来てグループの人気を左右しかねない衝撃的の疑惑が浮上している。
なんと、人気メンバーの松井玲奈(まついれな=20)が、男性とホテルに滞在していたと話題になっているのだ。

事の発端は、松井が今月7日午前0時18分に「Google+」で公開した1枚の画像。
そこには、何か食べ物の入った黒い容器に口を付ける松井の姿が。
画像とともに、
「いただきます\(^o^)/
今からシャケ食べるとか良くないですね笑
よく噛んで食べなきゃ」
という文章も投稿されていることから、夜食を食べる直前だと思われる。

画像はいわゆる"自分撮り"の構図になっているのだが、よく見ると黒い容器を持つ指の向きがおかしい。
また、その指は女性のものとしてはやや太く感じられる。
こうした点からネット上では、
「完全に男の手にしか見えない。密会か?」
「後ろに映っている照明はあきらかにホテルのもの」
「これはマジでアウトだろ」
といったコメントが殺到。
マネージャーや関係者が撮影したとも考えられるが、
「マネージャーだとしてもホテル室内で2人きりとか怪しすぎる」
とファンの疑心暗鬼は深まるばかりだ。

「Google+」上にも疑いのコメントが多数寄せられたことから、松井は数時間後に、
「手は私の手なんだから!
女の子らしくないんですよーだ」
というコメントを投稿。
「疑われるような写真あげた私が悪いですね。
一部の方、お騒がせしてすみませんでした」
と謝罪している。

ただ、その後もネット上には、
「下手に画像を消したりできんし、自分の手と言い張るしかないよな」
「なぜキレ気味に弁明してるんだ」
といった意見が寄せられており、完全に疑いが晴れたわけではないようだ。

「Google+」では各メンバーが自由に情報を発信できる反面、こうした不用意な投稿が騒動に発展するケースが度々見られる。
秋元康氏は"検閲なし"を宣言しているが、AKBグループ総勢約260人が使用している以上、この体制には無理があるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
隠れ肉食系女性タレント」ランキング! 松井玲奈、ももクロ、あまちゃん女優も!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松井玲奈 | SKE48
【キーワード】
松井玲奈 SKE48 Google+ ぐぐたす ホテル 画像 人気 松井 発売 Google
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau