福山雅治を虜にした吹石一恵、その魅力にアノ大物芸能人もメロメロ!?
(02/11)

先月末、突如として熱愛疑惑が浮上した歌手・福山雅治(ふくやままさはる=43)と女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=29)。
吹石が福山の自宅マンションに通う半同棲状態と報じられており、クリスマスの夜も一緒に過ごしていたという。

1997年の女優デビュー以来、男性との交際報道がなく、"スキャンダル処女"として知られていた吹石。
そんな純朴な彼女は、どのようにして最後の独身大物芸能人・福山をモノにしたのだろうか。
『女性セブン』が報じている。

報道によると、2人が出会ったのは今から11年前。
女性誌『an・an』で福山が女性を撮影するという企画があり、そのモデルを務めたのが当時18歳の吹石だった。
吹石はその後、福山の熱心なファンになり、ライブにも頻繁に通うようになったという。

「楽屋には必ず顔を見せて、特大サイズのいちごとか、季節のフルーツなどを差し入れしてました。
バンドメンバーからも彼女は公認されていました」(芸能関係者:女性セブン)

一ファンから、交際へとこぎつけた吹石。
福山をも虜にする彼女の魅力は、整った外見もさることながら、内面の美しさにあるという。

「箱入り娘で大事に育てられてきたんですが、いつも底抜けで明るい。
しかもちゃんと空気が読めるから、誰にでも優しい。周囲への気遣いも抜群なんです」(テレビ局関係者:同)

こうした吹石の優しさに"勘違い"してしまう芸能人も少ないとのこと。
ドラマでの共演を機にメル友になった伊東四郎(いとうしろう=74)も、勘違いしてしまった1人だという。

「携帯を買ったばかりの伊東さんのメールの練習台になったことがきっかけだったそうです。
伊東さんは、その吹石さんの優しさに思わず惚れてしまうなんてラブメールを送ったほどですから」(同)

かつて周囲に、結婚相手の条件を"古風な一般女性"と語っていたという福山。
一般女性ではないものの、献身的で古風な面も持ち合わせている吹石は、理想の相手ではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
吹石一恵 | 福山雅治
【キーワード】
吹石一恵 福山雅治 熱愛 結婚 性格 彼女 一般女性 福山 報道 女性 関係 相手 女優 伊東 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau