やまぐちりこが母親逮捕の高橋みなみにブログで私信!? 「いまに負けないで

AKB48時代は中西里菜として活躍、現在はAV女優のやまぐちりこ(21)。
同グループ在籍時は前田敦子(まえだあつこ=20)・高橋みなみ(たかはしみなみ=20)と共にセンターポジションを務めていた。
しかし2008年、腰痛の悪化と持病の喘息の再発に伴い卒業。
実家へ帰るとしながらも、AVデビューへと進むこととなった。

そんなやまぐちが、母親が淫行疑惑で逮捕された高橋にメッセージを送っているのではと話題に。
直接高橋の名前が出ているわけではないが、やまぐちの該当エントリーは意味深なものになっているという。

8日午後に更新された『あったかーい飲み物☆』というタイトルのやまぐちのブログ。

「『いまに負けないで』そう伝えたい大切な人がいます。
でも伝える方法がないからこのブログをみてくれてる事を信じて

あなたにとっては私は過去のひとだと思います。
でも私にとってあなたはあの時と変わらず大切な人です。

立っている場所が違うだけでわたしはいまでも大切に想っていて大好きです。
ずっと変わらないと思う

会えないし声も聞けない
だからとても心配です。

お願いだから今に負けないで…

あなたの笑顔にたくさん救われたから
がんばることができて乗り越える事ができていま笑えています

ありがとーって顔みて言えたらいいのにな

わたしにとって大切だった人っていうのはありません。
いまでも、これから先もずっと大切な人です」(やまぐちのブログより)

誰に向けてなのかははっきりと分からないが、エールを送っている同エントリー。
タイミングから考えると、これは高橋に向けたものなのではとファンの間では話題になっている。

やまぐちがAV出演すると聞いた時、泣いて悲しんでいたという高橋。
二人はもともと仲が良かったため、今回の高橋母の件はやまぐちにとってもつらい話だったのだろう。

母親逮捕が報じられてから、高橋はまだファンへ直接メッセージを発信していない。
そんな中で送られたやまぐちからのメッセージは、果たして高橋へ届いているのだろうか。(今井)


関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | 高橋みなみ
【キーワード】
やまぐちりこ 逮捕 高橋みなみAKB48 ブログ AV 高橋 母親 負けないで 話題 AKB48 やまぐちりこAV やまぐちりこDVD やまぐちりこヌード たかみな 中西里菜 チームドラゴン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau