赤西仁&黒木メイサ結婚、すでに同居していた! 事後報告で強行突破!
(02/10)

ジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)と女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)が今月2日に結婚していたことが9日、分かった。

2人は9日午後8時過ぎ、それぞれの所属事務所を通じてファックスで結婚を発表。
赤西は、
「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」
とコメント。
一方の黒木は、
「突然のご報告となってしまい申し訳ございません」
と謝罪した上で、
「皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」
とつづっている。

2人はすでに都内で同居し新婚生活をスタート。
ファックスでは触れられていないが、関係者によると黒木はすでに妊娠2ヶ月とみられ、今秋には新しい家族が増える予定だ。

熱愛報道からわずか2週間ほどの電撃結婚に、所属事務所も大慌て。
ジャニーズ事務所は、
「交際も結婚も事前に聞いていなかった」
と事後報告だったことを明かし、
「こんなことは初めて。本人から事情を聴かなければいけないが、対応に追われていて直近は難しい」
と混乱している様子。
黒木が所属する『スウィートパワー』も、
「一部で熱愛を報じられた(1月末)前後に交際を初めて把握した」
とし、結婚については、
「結婚できる段階ではなかった」
と時期尚早であるとの考えを示した。

なお、赤西は3月9からロサンゼルスなど5都市を回る全米ツアーを控えており、今月中旬にも渡米する予定。
黒木は13日に放送される音楽番組『カミスン!』(TBS系)への生出演が予定されているが、所属事務所は、
「今後の活動は体調を見て決めたい」
と出演キャンセルの可能性も示唆している。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ 結婚 妊娠 ジャニーズ 黒木 所属事務所 熱愛 赤西 ジャニー 交際 事務所 出演 報告 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau