乃木坂46の白石麻衣ジャニオタだった!? プリクラ流出で明らかに!

2011年8月22日に結成されたアイドルグループ・乃木坂46。
名前はAKB48と似ているものの姉妹グループというわけではなく、"公式ライバル"というスタンスで活動している。

今月22日には1stシングル『ぐるぐるカーテン』が発売。
同曲は『明治チョコレート』のCMソングとして起用されており、どこまで売上を伸ばせるのか注目されている。

そんな中人気メンバーの白石麻衣(しらいしまい=19)が"ジャニオタ"なのではという疑惑が浮上。
流出した過去のプリクラがその可能性を示しているという。

新曲『ぐるぐるカーテン』では見事選抜メンバーに選ばれた白石。
乃木坂46メンバー決定の時に話題となった"美少女"で、同グループの中でも注目度が非常に高い。
AKB48でいうと、ちょうど小嶋陽菜(こじまはるな=23)のような雰囲気というべきだろうか。

さて、今回流出したのは白石が友人女性と撮影したプリクラ。
二人と共にうちわが写っているのだが、それが関ジャニ∞・安田章大(やすだしょうた=27)のコンサートのものだった。
うちわはハートの模様で飾られており、
「しょたくん 女の子みたいだね」
との落書きもあった。

また別のプリクラには
「これでもeighter」
との落書きが。
"eighter"とは関ジャニ∞のファンのこと。
雑誌やライブでもよく使われている事務所公認の呼び方である。

またもう一枚流出したプリクラがあるのだが、そこには
「テミン サランヘ」
と記されていた。
K-POPグループのSHINeeにテミン(18)というメンバーがいるのだが、彼のことを指しているのだろう。

いずれにせよ白石はなかなかの"イケメン"好きの様子。
ネット上ではジャニーズファンがこれらのプリクラに対し、
「乃木坂46の白石もヲタだったんだねw芸能界きたのも安田狙い?」
「乃木坂ってそんな売れてもないし可愛くもないのにジャニと付き合えるわけないやんw」
などとキツいコメントを浴びせている。

乃木坂46でもエース級の存在になると予想されている白石。
今回の流出でジャニーズファンを敵に回してしまったようだ。(今井)


関連ニュース
乃木坂46の白石麻衣らが「皆で歌える曲が無い」とグループの現状嘆く!
乃木坂46・齋藤飛鳥が痴漢被害! 犯人がツイッターで実況して大炎上!
乃木坂46の柏幸奈&宮澤成良が卒業! 一連スキャンダル尻尾切り粛清!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
整形カミングアウトした芸能人は!? KARA乃木坂46のメンバーも!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
乃木坂46
【キーワード】
乃木坂46 白石麻衣 ジャニオタ プリクラ 流出 安田 注目
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau