赤西仁黒木メイサヒモ夫!? 会計はメイサ持ち!?
(02/13)

今月2日に入籍した歌手の赤西仁(あかにしじん=27)と女優の黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
ジャニーズの人気タレントと映画にドラマに引っ張りだこである女優の電撃結婚に、芸能界に激震が走った。

まだ公式発表はされていないが、妊娠2ヶ月と一部で報じられている黒木。
いわゆる"できちゃった婚"となった二人は、事務所への報告も"事後報告"に。
そのため関係者からの批判も多く、前途多難な状況である。

そんな二人に、また新たな"心配事"が浮上したという。
なんと、赤西が黒木の"ヒモ夫"となっているというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

入籍が発表される前から、目撃情報が多発していた二人。
「入籍した2日、赤西とメイサは渋谷の東急ハンズで仲良くお買い物。
どうも、買っていたのは生活必需品だったようですよ。
既に同居も始めているみたい」(ワイドショー関係者:東京スポーツ)
ただ遊んでいるだけにしては多い目撃談だったのだが、同居していたから、ということが原因だったようだ。

この目撃談だが、少し気になることがあったのだという。
「実は、食事などの支払いは全部、メイサさんがやっていたというんです。
カップルの中には、自分の財布を女性に渡して支払いを頼むケースもありますが、メイサさんは自分の財布から現金を支払っていたそうです。
その場面を目撃した人は、『赤西さんはあまり稼いでいないんですかね?』と笑っていました」(事情通:同)

スバル「BRZ」CMや映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』など、2012年も次々とメディアに登場している黒木に対し、最近の赤西は外国での活動がほとんど。
「ジャニーズでは明確なランク付けがあり、落ち目の赤西クラスだと多い時で月に数十万円くらいじゃないですか。
全米進出はしましたが、"持ち出し"の方が多く、たいして稼いでいないはずですよ」(芸能プロ関係者:同)
全米1枚目のシングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』と2枚目のシングル『Sun Burns Down』はiTunes Storeで全米ダンスチャート1位に輝くものの、知名度はまだ十分とは言えず。
また、チャート1位になったのも日本のファンが国外からDLしたことが力になっているのではという疑惑まで生じている。

ジャニーズでは異例の電撃結婚となった赤西。
実は、同じ事務所に所属している滝沢秀明(たきざわひであき=29)が怒り心頭なのだという。
「赤西の動向に関して滝沢は、KAT-TUNにいた時から目を光らせていた。
ジャニーズ内では結婚したくてもできないタレントは大勢いるんですから、滝沢が怒るのは目に見えてますよ」(芸能プロ関係者:同)
ジャニーズ後輩タレントの教育係を担っているという滝沢は、事務所社長のジャニー喜多川氏に苦言を言える存在だという。
そんな滝沢を敵に回してしまったとなると、赤西の今後の仕事は更に厳しくなりそうだ。

一方の黒木も今回の騒動でスポンサーなどからのイメージダウンは必須。
赤西と同様、仕事面が厳しくなってしまう可能性も高い。

世間を驚かせた二人の結婚だが、幸せと引き換えにいろいろなものを失ってしまうのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 黒木メイサ
【キーワード】
赤西仁 黒木メイサ ヒモ 入籍 結婚 関係者 電撃 電撃結婚 報告 東京 仕事 関係 赤西 滝沢 女優 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau