ジャニー喜多川社長、電撃婚の赤西仁に「何か考えなくてはいけない」とクビを示唆!?
(02/13)

今月9日、女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)と既に入籍を済ませていたことが明らかになったジャニーズ事務所所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)。
黒木は現在妊娠2ヶ月で、来月4日に予定していた新アルバム『UNLOCKED』の購入者特典イベントを中止するなど今後の仕事への影響は大きいと見られる。

事務所の社長・ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=80)氏は10日、都内の会見に出席。
二人の結婚は9日付の新聞報道で初めて知ったといい、「何も聞いていなかった。(入籍後に)一度電話があっただけ。ある程度は連絡がほしい」(引用:中日スポーツ)と"寝耳に水"状態であることを明かした。

また現在所属事務所『スウィートパワー』の稼ぎ頭としてドラマ・CM等で活躍する黒木の妊娠に関連して「もっと女性に対して責任ある態度を取らないと。彼女も仕事をしているわけだから、お互いに迷惑がかからないやり方をしないといけない」(同)と戒め。

「私が責任者なので、少しでも迷惑をかけたなら何か考えなくてはいけない」と赤西に対して何らかのペナルティーを科すことも併せて示唆した。

赤西は来月7日にニューアルバム『JAPONICANA』を日米同時にリリース予定。
9日からは全米5都市を回るツアーを控えているが、リリースやツアーの中止は無いにせよ、プロモーション関係に影響が出る可能性はあるという。

関係者によると赤西は「事務所には、いつでもクビにしていいって言ってある」といつも周囲に吹聴していたとか。
スターになるまで育ててくれた事務所に恩を仇で返した彼に長年応援してきたファンも呆れ気味で、このままでは本当に"クビ"になる可能性も低くはないのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 黒木メイサ 結婚 妊娠 赤西 ジャニー 入籍 黒木 事務所 クビ 中止 仕事 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau