内博貴笹本玲奈熱愛発覚! マンションから2日続けてラブラブ外出!

ジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴(うちひろき=25)と女優・笹本玲奈(ささもとれな=26)に、熱愛の可能性が再浮上した。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、2人は今月8日、都内にある笹本の自宅マンションから仲良く外出。
内が飼っている犬と笹本が飼っているウサギを交換し、散歩を楽しんでたという。
また、同誌では翌9日にもマスク姿でマンションを出る2人の姿をキャッチしている。

大阪府出身の内は、1999年にジャニーズ事務所へ入所。
2004年にNEWSのメンバーとして『希望〜Yell〜』でメジャーデビューを果たしたが、翌年に未成年飲酒が発覚しグループを脱退。
謹慎処分を経て、現在は俳優としてドラマや舞台を中心に活動している。

一方の笹本は、1995年より芸能活動を始め、1998年にミュージカル『ピーターパン』のオーディションでグランプリを獲得。
その後も舞台を中心に活躍し、2007年には史上最年少(21歳10ヶ月)で菊田一夫演劇賞を受賞している実力派だ。

2人は2010年にミュージカル『ガイズ&ドールズ』で共演。
同年秋にハワイ旅行からツーショットで帰国する姿が報じられ、かねてより熱愛が噂されていた。

なお、笹本は『週刊女性』の直撃に対し、
「家族と住んでいるんです」(引用:週刊女性)
と同棲を否定。
双方の所属事務所は、
「仲の良い友人の1人です」(同)
とコメントし、交際を否定していないという。(伊原)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴 | 笹本玲奈
【キーワード】
内博貴 笹本玲奈 熱愛 NEWS 関ジャニ∞ 舞台 ジャニー 俳優 マンション 事務所 週刊女性 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau