神田正輝&長谷川理恵破局! 結婚秒読みと言われた2人に何が…
(02/14)

結婚秒読みともみられていた俳優・神田正輝(かんだまさき=61)とタレント・長谷川理恵(はせがわりえ=38)が、交際1年8ヶ月で破局したことが13日、分かった。

関係者によると、結婚に対する温度差が破局原因になったとのこと。
長谷川は交際発覚当初から結婚に前向きな姿勢を見せており、今月2日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)でも、
「(プロポーズを)待ってていいんだと思う」
などと発言。
しかし、一方の神田は先月5日、所属する石原プロの新年会で、
「60超えたら好きに生きようと思っていた。僕は変な男。あまり決めごとが好きじゃない」
とコメント。
今月3日に神奈川・総持寺で行われた豆まきでも、
「同居はしてない。俺は雲みたいなもの」
と夫婦という枠に縛られない自由な恋愛を求めていた。

こうした食い違いから徐々に溝が深まっていき、2人は年明けに話し合いの場を設けて別れを選択。
長谷川はこの日、名古屋市内で行われたイベントで、
「1月に破局しました。私は結婚したかった」
と自ら明かしたという。

2人は『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに仲を深め、2010年5月より交際をスタート。
同年12月、一部女性誌に熱愛が報じられ、双方の所属事務所も真剣交際であることを認めていた。(伊原)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神田正輝 | 長谷川理恵
【キーワード】
神田正輝 長谷川理恵 破局 結婚 再婚 長谷川 交際
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau