オセロ・中島知子に接触した芸人が、衝撃の洗脳生活を明かした!

家賃滞納騒動に揺れるお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
同居する霊能力者に洗脳され、親族や所属事務所でさえ連絡が取れない状況にある彼女は今、どのような生活を送っているのだろうか。
『女性自身』によると、昨年末、ある芸人が中島との接触に成功したという。

「彼女と親しいお笑い芸人が、あのマンションを心配して訪ねたというんです。
だが、そこにいたのは、かつての中島さんじゃなかったそうです」(芸能関係者:女性自身)

この芸人は事前に電話でアポを取り、入室を許可されていたとのこと。
しかし、彼を出迎えたのは同居している霊能力者で、中島は奥の部屋でベッドに横たわっていたという。

「彼は中島さんに『体は大丈夫?』とか『このままじゃ仕事がなくなっちゃうぞ』と、問いかけたそうです。
それでも、彼女はひと言も口をきかず、ただ、虚ろな目で寝たまま天井をぼんやり見つめているだけだったというんですよ…」(同)

結局、親しい友人は中島の声を聞くことなく家を後に。
その後、この芸能関係者に中島の変わり果てた様子を明かしたという。

「彼は『中島の肌はボロボロで、かわいそうなくらいだった。健康的な生活ができていないのでは…。彼女の趣味は可愛いものが好きだったはずなのに、部屋はかなり殺風景ですっかり人が変わったようだった』と、ひどく心配していました」(同)

いまだ復帰の気配さえなく、一部では引退も噂されている中島。
彼女の心に救う闇は想像以上に深いようだ。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 家賃滞納 霊能者 引退 オセロ 芸人 同居 関係者 彼女 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau