赤西仁、電撃デキ婚のペナルティで「GTO」主演を降板!? 代役は亀梨和也?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)との"デキちゃった婚"を事務所に事後報告していたことが明らかになったジャニーズ所属の歌手・赤西仁(あかにしじん=27)。
ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=80)社長は赤西の無責任な行動に対し、何らかのペナルティを科すことを示唆している。

『東京スポーツ』が報じるところによると、早々に危うくなっているのが今年7月期に放送予定のドラマ『GTO』(フジテレビ系)の主演話だ。
『GTO』といえば1998年に反町隆史(そりまちたかし=38)の主演で大ヒットした作品。
今回同作がリメイクされ、その主演を赤西が務める予定だったという。

「共演者には武井咲や相武紗季、石原さとみといった豪華女優陣の名前が挙げられており、反町自身も出演するといわれています」(プロダクション関係者:東京スポーツ)

しかし今回の電撃デキ婚の影響で赤西はあえなく主役の座を下ろされ、その代役を赤西とは犬猿の仲と噂されるKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=25)が務める方向で話が進んでいるとか。

「それを耳にした赤西は泣きながら事務所幹部にくってかかったそうですよ。最終的には一喝されて渋々従うことにしたと聞いています。もっとも一時は赤西の解雇説も飛び交っていましたから、これぐらいのペナルティーで済めば御の字ではないでしょうか」(同)

亀梨は昨年10月期のドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で主演のベム役を好演、視聴率も高水準をマークした。
アイドルでありながらきちんと演技ができる人材として注目され始めた亀梨にとって、『GTO』の主演はさらなる飛躍のチャンス。
早くも役作りのために、反町版『GTO』のDVDやコミックを見て研究を始めたという。

「いまでは完全に昔の反町に成りきっている。『妖怪人間ベム』で見せなかった、ハチャメチャな亀梨の姿が見られそうですよ」(同)

一方、ライバルの亀梨に主役を奪われた赤西は…。

「赤西はドラマ『GTO』の大ファンで、いつか自分が主役で演じてみたいと思っていたほどですから、悔しさも相当でしょうね」(同)

もはやその破天荒さが持ち味とも言える赤西だが、今回ばかりは自業自得と言われても仕方がないか。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 黒木メイサ 結婚 GTO 事務所 主演 主役 反町 東京 妖怪人間 妖怪 赤西 女優 亀梨 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau