オセロ・中島知子、裁判欠席し意味不明の弁明! このまま強制退去の可能性も…

お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)が個人事務所として借りているマンションの家賃を滞納し、不動産管理会社から訴えられている件で14日、東京地裁で第1回口頭弁論が行われた。

昨年12月1日に提訴した管理会社側によると、マンションの家賃は月39万円で、滞納額は現在270万円。
この日の口頭弁論は、原告側から弁護士ら3人が出席したが、中島側からは誰も姿を見せないまま開廷。
家賃滞納について中島側が、
「マンションで盗難被害にあい、警察から引っ越してはいけないと指示された」
「以前から継続的に被害にあい、被害について、警視総監と話をしている」
などと意味不明の弁明を行っていることが明かされた。

また同日、自宅マンションの家賃を滞納している問題についても、家主の俳優・本木雅弘(もときまさひろ=46)と妻で女優の内田也哉子(うちだややこ=36)が中島を提訴していたことが判明。
本木の義母で女優の樹木希林(きききりん=69)はこの日、報道陣からの取材に応じ、
「(中島さんは)心が通常の状態ではないんでしょう。なぜそうなったのかが、これからもっと重要になるのでは」
とコメント。
さらに、口頭弁論で明らかになった中島の弁明については、
「皆さんが行っても入れないようなマンションでしょ、セキュリティーが厳しくて。
盗難に入るのは、至難の業じゃないでしょうかね」
との考えを語った。

なお、個人事務所の家賃滞納については、今月28日に判決が言い渡される予定。
このまま中島側に動きがなければ、判決後にも立ち退きが強制執行される可能性が高いという。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 裁判 強制退去 家賃滞納 霊能力者 家賃 個人事務所 判決 盗難 女優 事務所 提訴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau