中島知子を苦しめる霊能力者の母が口を開いた! 一方、中島の母は体調を崩し
(02/15)

体調不良を理由に休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)。
個人事務所として借りているマンションの家賃を滞納し不動産管理会社から訴えられるなど、中島の周りはただならぬ状況となっている。

東京地裁で行われた第1回口頭弁論では、中島が
「マンションで盗難被害にあい、警察から引っ越してはいけないと指示された」
「以前から継続的に被害にあい、被害について、警視総監と話をしている」
など意味不明の弁明を行っていることが発覚。
判決によっては立ち退きが強制執行される可能性も高いようだ。

そんな中、『女性自身』が中島と同居している女性の母親に直撃取材。
さらに、中島の母に対しても取材を行なっている。

同誌がまずインタビューしたのは同居女性の母親と叔母だった。
母親はシャネルの大きなマークが目立つ帽子にピンクのブランド物のスニーカーと、見る限りではお金がかかっている感じだったという。

「A子さん(占い師)のお母さんですね」(記者:女性自身)
同誌の記者がそう声をかけると、同居女性の母親は
"うんうん"
と頷いた。

そして記者は更に
「一連の報道への言い分があるのでは」(同)
と質問。すると同居人の母親は
『私たちは(報道は)見ていませんから』(同居人の母親:同)
とだけ話し、去ってしまったという。

また、城下尊之リポーターの話によれば
「占い師の母親は、外に出られない娘や中島の代わりに毎日、買い出しに行っているのでは。
どんな娘でも大切なわが子。
それはむろん、中嶋の両親も同じ思いのはずですが……」
(城下尊之リポーター:同)
とのことで、一応なんらかの接点はあるようだ。

それでは中島の両親はどうなっているのだろうか。
「先月、中島家を訪ねると知子さんの妹さんが応対に出てきたので『お母さんは?』と聞くと『ちょっと体調を崩して寝込んでいます』って。
手料理をよく東京の知子さんに届けたり、お母さんは知子さんを応援し、活躍をとても喜んでいたのに……」(実家近くの住人:同)
中島の様子に異変が起きている今、母親まで体調を崩してしまったようだ。

ついに司法の手が伸びることとなった中島の問題。
早期解決が望まれるが、はたしてすんなりと洗脳生活から離れることが出来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 家賃 霊能者 占い師 引退 報道 女性 占い 城下尊之 城下 母親 同居 両親 女性自身 取材
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau