中島知子を操る霊能力者がついに法廷へ!? 過去の被害者が損害賠償請求を準備!

いよいよ裁判にまで発展したお笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=40)の家賃滞納問題。
14日に開かれた第1回口頭弁論に中島の姿はなく、このまま動きがないようであれば、28日の判決後にも立ち退きが強制執行される可能性が高いとみられている。

そんな中、中島と同居している女性霊能力者に対し、過去の"被害者"たちが損害賠償を求める裁判を起こす意向を持っていることが15日、分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、この霊能者は大分県出身の43歳。
身長160センチ前後で体重は80キロ近く、見た目は元オウム真理教幹部で特別手配犯の菊池直子容疑者に似ているという。

彼女は地元のラジオ局などで働いた後に上京し、旅行雑誌のライターなどとして活動していたが、1999年ごろより「神の計画」と称して占いや除霊を開始。
中島と知り合ったのは2005年頃とされているが、それ以前に被害を被った一般人も多く、中には約3000万円を失った被害者もいるという。

家相診断を受けた結果、甚大な被害を被ったというAさんは、同誌の取材に対して当時の様子をこう語っている。

「ターゲットを定めると寄生虫のようにくっつき、財産をしゃぶり尽くす。贅沢な食事を奢らせたり買い物をさせ、しまいには相手の家へ転がり込んで、生活全ての面倒を見させるのです。
同時に、『神様が言ってるから』とかたって、周りの人との関係を絶たせる」(被害者Aさん:週刊文春)

Aさんを含む被害者数人は、さらなる被害を出さないために、金銭と精神的損害の回復を求めて裁判を起こす意向だという。

現在も霊能力者のマインドコントロール下にあるという中島。
被害者たちの訴えは、中島を開放するきっかけとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 裁判 霊能力者 被害 家賃滞納 被害者 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau